ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 バレンタインドリームあと3回( ^o^)

バレンタインドリームあと3回( ^o^)



やほみんちゅ(*^-^*)!


駅前店のみなみんちゅです(^-^)v


みなみんちゅ、えぷろんちゃんとして既存のメニューの他にすやすやにゃんこたんカレーとバレンタインパフェを習得しました!まかせろりです!




なんとなくキッチンみなみんちゅ載せておくねのきもち


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



はやめのファイナルお祝いありがとうございます(>_<)!♡



先週はSBYのキッチンさんのとおるちゃんが遊びに来てくれたり



SNJKのこみみんちゅが遊びに来てくれたり



とっても嬉しいです( ´›ω‹`)♡


ろむにゃんこのブログにもちょこっと登場しているの読んだし、

きっとしぶろぐ通信を継承してくれているのもろむにゃんこでしょう( ᵕ̩̩ ᵕ )♡ とうとい〜!


こみみんちゅはときどきちーむあやめのティーパーティーでお顔が見れると

飛び跳ねて喜んでくれるからかわいい(*^-^*)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



きょはねいぴあちゃんファイナル(TT)、


えきまえチャイナハイパーです(*^-^*)!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そんでもてアワードもあります!



みなみんちゅは一昨年はチームワーク賞、



去年はベストオーダー賞、ベストリーダー賞、そして2年連続でチームワーク賞 をSBYのみんなに選んで頂きました( ᵕᴗᵕ )♡




れんこんが最優秀ベストメイド賞取ったのも

SBYで最優秀感動接客店舗賞取れたのも

激アツだったなあo( ^_^ )o


ネームバッチと賞状頂いた時にあやめさんからお手紙頂いたのも宝物( ᵕ̩̩ ᵕ )♡!



アワードはいっしょにお給仕するメンバーどうしの投票で受賞者が決まります(*^-^*)♡


頂いた金バッチはもちろん大切に大切に飾ってりゅ( ᵕᴗᵕ )♡




ことしのアワードはみなみんちゅにとって3度目のアワード!


3度目にして本来の会場開催参加できるの嬉しいなのきもちです!(^-^)v


みなみはファイナル情報が既に出ているので

エントリーされていない気が、する、?


定かではない、どうなんだろというきもちですが、(*^-^*)


えきまえでいっしょにお給仕してくれているみんなへの感謝のきもちと

おめでとうのきもちでアワード参加してくるねo( ^_^ )o!わくわく!



アワードといえば、一昨年、一生に一度しか取れない賞だしどうしても新人賞が欲しかったけど

だれもみなみが新人枠と思っていなくてSBY新人賞を逃した話おもろいです


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



さて みなみんちゅファイナルイベント公開スタートしてます!(^^ゝ



バナーよく見るとめちゃくちゃこだわってるんだよン





前回載っけた限定のエンジェルさんと、プードルデキャンタは人気すぎて確保が難しいことと


ファイナルタペストリーはホームページでソールドアウトになっていると聞きました(>_<)ぐすん!


相談してくれたごしゅじんさまありがとうね( ᵕ̩̩ ᵕ )!♡

またいっしょに作戦練ろうね!(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


当日はお日様で袴、


お月様はドリーム制服でお給仕の予定です(*^-^*)♡!


イベント平日なので夜しか来られないよ〜て方はぜひ袴衣装の物販のゲットをおすすめします(^-^)v!


2月中もファイナルイベントも来られないよ〜(TT)て方もカスタマーセンターから購入できますゆえぜひ、!




はやいうちだとお花やバルーンやボトルのご予約で

特典が付けられるのでぜひにのきもち、です( ᵕᴗᵕ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょはねいぴあちゃんファイナル、です(>_<)



元気いっぱいそうに見えて実は人一倍繊細なところ

ときどき心配になってしまうけど


正義感が強くてまっすぐで頑張り屋さんねいぴあちゃんなら

どこにいてもだいじょぶなんだろうなあと思います


異動したての時たくさんいろんなこと教えてくれて支えてくれて

わたしについていくって選んでくれてみなみのアイデアいちばんに率先して取り組んでくれたり

えきまえのためにたくさん考えて行動してくれてありがとう(*^-^*)♡


みなみの冗談やへんがおでいっぱい笑ってくれてありがとう(^-^) おかげで甘えちゃってなんでも素で話せました(^-^)♡


ふたりでいっぱいハイパー楽しかったね(*^-^*)!


これからもずっと応援してます!


みなみといっしょにお給仕してくれてありがとうo( ^_^ )o ♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)♡


えきまえ新人ちゃんたくさんでめちゃくちゃアツいです!!!!


ファイナルまでにみんなハピネス制服着させちゃうよ〜ン(^-^)


それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


おやすみんちゅ〜(^-^)v




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!