ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
バレンタインドリームあと3回( ^o^)へのコメント

さゆり

みなみちゃん

やっほー!久しぶり〜.

みなみちゃん3月に入ったら
ファイナルまで
毎日お給仕入るのかな…

たつやくん♪

みなみちゃん、いつもありがとうね‼️

みなみちゃん
コメント遅くなってごめんなさい!
今回のブログも
素敵なお写真いっぱいで
更新してくれてありがとうね!
みなみちゃん
たくさんのメイドちゃんが
みなみちゃんに会いにこられてて
本当に、みなみちゃんは
たくさんの方に
慕われていて、仲良くしていて
とっても、心が優しくて
魅力的な素敵なメイドちゃん
なんだなと
改めて思っています。
今回のブログでも
いろんなエピソード教えてくれて
いつもありがとうね‼️
僕も、みなみちゃんみたいな
心優しい人になりたいなと
改めて思っています。

それでは
時間の許す限り
僕は、みなみちゃんに
会いに行きたいと思ってるから
待っててくださいね!
これからもずっとずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
まだ寒い日が続くから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
もうすぐバレンタインデーデスね!そして、今日はねいぴあchanのファイルデスね!寂しくなりますね!
次に、来月はみなみchanのファイルも迎えマスね!3月5日はゆーすけダイアリーの目に光るもが・・・?
次にawardたくさん受賞おめでとうございます!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
バレンタインデーの思い出!
中学1年の時、ゆーすけダイアリーは本命のチョコを貰ったコトと、告られたコトがあります!返事は?みたいな所だと思いますが、その答えは、次回!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る