ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 どれがいちばん似合うかな?o( ^_^ )o

どれがいちばん似合うかな?o( ^_^ )o



おはみんちゅ(*^-^*)!


駅前店のみなみんちゅです!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


マジチェンしたよ!o( ^_^ )o



ちょとハピネスブラウンなの気づくかな?(*^-^*)♡


トイストーリー4を見ながらブログを書いています(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


映画といえば鬼滅見に行きたいなァ〜!


この間深夜練に一緒に行ったまにゃとてぃあらがだいぶ鬼滅ガチ勢でわらったo( ^_^ )o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは地雷チャンイベントありがとうございました!o( ^_^ )o



お日様踊りっぱなしであっという間すぎた〜(>_<)♡


踊る気マンマンで撮影とは違う衣装を着てみたよ(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



シャンパンやプレートさんも!ありがとうございました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡




改めてくららちゃんせつなちゃんにこちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)♡




にこちゃんのブログ、

文章がでっかい赤なのも卍すぎるし


みなみのことについて書いてくれてたところわざわざでっかいハピネスパープルに変えてくれてるとこも愛しいし


毎回おやすみんちゅを自分のものの様に使ってるとこも尊いし


ライブ中のにこちゃんニコニコすぎてかわいすぎるし


毎イベントメイクこだわってるとことか尊いし


真っ赤な空間で踊るにこちゃん可愛くて可愛くて

思わずツイートしてしまったよね〜o( ^_^ )o




くらら作のみんなのミニキャラもかわいすぎた!!!!!!くららブログ読んでる?!あの原画送ってほしいんやけど〜!(^3^)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そいえば

ライブリフトを新調したのでぺた!



まにゃ氏が「みなみちゃんの桜の花びらたち用にマイクスタンド持ってきたんで使ってください!」って言って


スタンド持ってきてくれたwwwwww


めっちゃ笑った!ありがとうすぎるwwwwww!♡


乃木坂のせっかちなかたつむりとかハート型ウイルスもできちゃうねン(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そんなこんなで


みなファまで

あと3回のお給仕!(>_<)!


ワ〜〜〜〜〜実感湧かないねえ(>_<)!


ファお会い出来る方も

週末お会えい出来る方も



みなみんちゅのタペストリで埋めつくしてほしいのきもち!です!!!o( ^_^ )o








全部おなじ日に撮ったからめっちゃ時間掛かったなァ〜笑


あおいちゃんカメラマンしてくれてありがとう(TT)♡


どれがいちばん似合うかな?o( ^_^ )o




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みんなさんのおかげで、


みなみんちゅのやりたかったことほとんど叶ってるの、、、


ありがとう、、、


7にち楽しみだけど楽しみじゃないような、でもとっても楽しみ!だね!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それではきょも最後まで読んでくれてありがとうございました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


次はファ当日朝のブログになるとおもいます(*^-^*)♡


それでは次回の投稿でお会いしましょう〜!


おやすみんちゅ〜(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡♡



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!