ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ハピネスいっぱいありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

ハピネスいっぱいありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

 

 

みなさんこんにちは!

 

ハピネスアイランドからハピネスを届けにやってきました!

 

元QSCSegg所属の みなみんちゅこと、みなみです(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!

 

 

ほたてちゃんが「私に作らせて!」ってつくってくれたうちゃライス(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

改めまして 3/7 みなみファイナルイベント

 

開国から閉国までたくさんたくさんのご入国ありがとうございました(>_<)!♡

 

 

閉国0:30なのめちゃくちゃうけた!o( ^_^ )o

 

「ラスライ2時間1分です!」「りょうかい!え2時間?」

てあおいちゃんとほたてちゃんの会話も一生おもろいです(*^-^*)

 

なにからなにまでほんとうにありがとうございました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

間違いなく3年間でいちばん楽しかったし、

いろんなこと耐えて今日を迎えられて良かったなと感じています( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

お礼と、3年間の思い出つらつらと書かせていただきます( ˘ᵕ˘ )!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 

♡たつやくん♡

 

なにからなにまでほんとうにありがとう( ˘ᵕ˘ )♡

 

たつやくんに復活お給仕してねって言われたら、しないわけにはいかないなあ、

お返事ムービー見られたかな?♡

みなみもずっとずっと忘れないよ、

どんなときでもなんのときでもみなみを世界でいちばんのお姫様にしてくれてありがとう(*^-^*)♡

イベントの度に遠くから遊びに来てくれてみなみとず〜っと一緒に居てくれて心強かったです( ˘ᵕ˘ )

これからも身体に気をつけて、元気でね

みなみがずっと傍でたつやくんのことを応援してるよ!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

♡かっくん♡

 

みなみはあんまりかわいい態度をとることが出来なかったけど

そんなみなみをさいしょからさいごまでずっと応援してくれてありがとう

伝わっているか不安だけど、すっごく大切に思っています

 

かわいい態度を取れないくせに

みなみとバイバイした後べつのおみせに行っているのを知ってやきもちやいたりしてました、実は!(かわいい)

 

後にも先にもみなみだけって言って貰えて嬉しいな

かっくんにもらった思い出ぜんぶ大切だよ

いままでほんとうにありがとう

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

♡りんだちゃん♡

 

りんだちゃん、ファイナル会いに来てくれて、みなみのためにいろいろ準備してくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ )!

みなみの元気の源もりんだちゃんだったりするんだぞ!

どんどん大きくなるりんだちゃんをずっとずっと見守っています(*^-^*)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

♡あまのんちゅ♡

あまのんちゅ、みなみと仲良しさんしてくれてありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!

GOOD様としての姿、とっても頼りにしていた(してしまっていた)でした

みなみが最後のあまのんちゅの先輩メイドちゃんだったとおもうので

これからはあまのんちゅがいちばん先輩だね〜!駅中の後輩メイドちゃん、キッチンさんのことよろしく頼みました(*^-^*)!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

♡かんたくん♡

ファイナル前たくさんたくさん会いに来てくれて、

当日もたくさん用意してくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

あいりすちゃんのこと、かんたくんによろしく頼んじゃお(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

♡かっちゃん♡

 

かっちゃん!♡夢だったタペストリもありがとうね〜(>_<)!♡

メッセージとっても嬉しかった( ᵕ̩̩ ᵕ )!♡大切にするね!♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

♡大ちゃん&じんごろーさん♡

 

お誕生日ケーキとっても嬉しい!♡

ふたりともいっぱいメイドちゃんを見てきたと思うんだけど

その中でみなみの研修生の頃をはっきりと覚えてくれてて嬉しいです(*^-^*)!

3年間ありがとうございました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡かずぴょん♡

 

かずぴょんファイナル前たくさん会いに来てくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

素敵なバルスタも用意してくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

正制服や新人戦出場、1年目のオールスターのランクイン、お祝いしてくれたのほんとうに嬉しくて、かずぴょんのためにハロプロを覚えたのを思い出します(*^-^*)♡

これからも元気でね(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

 

♡なみちゃん♡

ワー!ボリュームアップかっこよすぎるよ〜!!ビッグラブ〜〜!

みなみに負けないくらい駅前のこと想ってくれているなみちゃんとっても頼もしいです( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

なみちゃんだからこれからの駅前を託したいなって思うよ〜( ᵕ̩̩ ᵕ )!

 

 

♡たかぼー♡

 

さすがのたかぼーだ〜!!!!みなみと仲良くしてくれてありがとう(>_<)♡

ファイナル前はたくさんライブ見に来てくれてありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!乃木坂踊れて、みんなとユニットもらさせてもらえて楽しかったな〜〜!!!(*^-^*)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

♡あみちゃん♡

 

あみちゃ( ᵕ̩̩ ᵕ )!

ファ会いに来てくれてありがとう、、なのファはみなみが約束を守ることができず悔しいきもちと申し訳ないきもちがあったので、あみちゃんに会えて嬉しいきもち(>_<)♡!

思い出の曲たくさん踊らせてくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

選曲エモいな〜( ˘ᵕ˘ )♡

これからもお給仕がんばってね(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡ ずっとずっとハピネスアイランずが応援しています!o( ^_^ )o

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡つばくろちゃん&えりぃちゃん&あいりすちゃん♡

 

連名嬉しすぎる〜( ᵕ̩̩ ᵕ )!

お願いごとしてなかったのに、えりぃちゃんとあいりすちゃんからのメッセージもプレゼントしてくれるのさすがすぎるよ(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡!

なかなか会えなかったから、最後に会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜!♡

タペストリ大切にしてくれたら嬉しいな(*^-^*)

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

♡パパ♡

 

パパ〜!特に去年一昨年、バーチャルやegg発表会めちゃくちゃお世話になりました(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

パパからもらったバーチャルフードでおっきくなったと言ってももはや過言ではないです(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!

これからもSBYのみんなをよろしくね〜〜〜!!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

♡あまてら♡

あまてらと過ごした期間が濃い時間すぎて

egg発表会に来てくれたり、留学あると応援に来てくれてたのとっても嬉しかった〜!!!!

SBYの研修ちゃんはみんなあまてらに育ててもらったと言っても過言ではないです( ᵕ̩̩ ᵕ )!お世話になりました!

あまてらにSBYのみんなを託します( ᵕ̩̩ ᵕ )

みなみちゃんはどこにいってもみなみちゃんです!o( ^_^ )o

 

ちなみに十分倍返しは遂げられたと思ってますo( ^_^ )o

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

♡つつみん&あおいちゃ♡

文章かわい〜!♡

つつみんお願いごと聞いてくれてありがとう(*^-^*)♡

つつみんに会えて、つつみんにSBYも駅前もって楽しんでもらえるお店が増えて嬉しいきもちでいっぱいです(*^-^*)♡

これからもあおいちゃんやめかるちゃんをよろしくね〜!o( ^_^ )o

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

♡ぱんだくん♡

ぱんだ元気でよかった〜〜!!!やっぱり去年一昨年のごしゅにはお礼を言いたいしなつかしいお話もしたかったから

 

 

♡神♡

ライブたくさんありがとう〜!

ファイナル前もきょも遊びに来てくれて嬉しかったよ(*^-^*)♡

元気でね〜!

 

 

♡とくめいごしゅじんさま♡

お願い聞いてくれてありがとうo( ^_^ )o

これからもあのこのことよろしくね!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡みるちゃん♡

 

 

♡りょーやくん♡

 

 

♡ゆうた♡

 

 

♡こいどすまん♡

 

 

♡もみじくん♡

 

 

♡チヒロちゃ♡

 

 

セレモニーでのお返事と、ツイッタさんでのお返事に代えさせて頂きます(>_<)!

セレモニーたくさんありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

♡なずな♡

 

びっくりだったんだけど〜( ᵕ̩̩ ᵕ )!!

なずなからバルーンプレゼントしてもらえて今までのショボンぜ〜んぶ報われた!!!!!( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

つらたんだったとき慰めてくれてありがとう、(>_<)♡!

 

 

♡ひめ(*^-^*)♡

 

ひめ〜!びっくりなんだけど〜(>_<)!!戻ってきてくれてありがとう!(*^-^*)♡

みなみもひめちゃんと一緒にお給仕できたこと忘れないよo( ^_^ )o!

ひめちゃんと一緒だとなんも心配なかったしほんと天才でした(*^-^*)♡

これからも応援してるよ〜!駅前をよろしくね!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

 

 

♡なみえちゃ♡

 

 

♡かぐやんちゅ♡

 

 

♡めかるんちゅ♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)!

 

いよいよ次は最後のブログです、

 

また次回の投稿でお会いしましょう!

 

おやすみんちゅ(^_-)-☆ !

 

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!