ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 きょは!みなみの!バババババースデー&ファファファファファイナル!

きょは!みなみの!バババババースデー&ファファファファファイナル!


お!は!み!ん!ちゅ!(*^-^*)


駅前店のみなみんちゅです(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょは、みなみの、バババババースデー!


そしていよいよ


みなみんちゅのファファファファイナル!( ˘ᵕ˘ )


今着付けが終わって、お店に向かって居るところです!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)




きょのタイムスケジュールはこちら!o( ^_^ )o




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












週末で最後だった方


そうでない方も


セレモニやライブ、シャンパンさんありがとうございました( ˘ᵕ˘ )!♡


ほんとうの最後だと思うととっても寂しいですが


会いに来てくれて嬉しかったです(>_<)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




SBYキッチンずのなみえちゃん&こばこちゃん、

マブのなずなっぴも会いに来てくれてありがとう!(TT)♡‪



なずなが発見された!o( ^_^ )o




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みんなさんタペストリは持ちましたか?o( ^_^ )o




きょは


わたしにとってもみんなさんにとっても、


素敵な1日にできれば嬉しいです(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)





それでは一日駅前店でお待ちしてます!(^_-)-☆
































いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!