ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
きょは!みなみの!バババババースデー&ファファファファファイナル!へのコメント

おにたろう

お疲れ様でした

最後あの場でたぶん伝えたいことがたくさんあった気がするけど、一つも言葉が出てこなかった。ただ気持ちは通じたと思っています。
少し思い出話をすると、最初に会って以降はなかなかタイミングが合わず、いない日に行くことが多かった記憶があります。それでもいつ私が入国するか聞いてくれたりしてとても嬉しかったです。eggは見に行けませんでしたが、こと卒を控えたLIVE後のバーチャルで全員でやってもらった「Angelic Angel」を今でもしっかり覚えています。みなみちゃんはもちろん、ぴしゅーちゃんやことちゃんがいて、あのときのeggは神メンバーでした。本当に一回はヘブンズで見たかった。後はリーダーコンで紫のTシャツ送ったな…とか、あと今回最後駅前で会った時間とオレンジノートは間違いなく大切な思い出として心に残ります。ほんと歌詞がリンクして泣きそうになるのを堪えました。超短時間入国だったけど、しっかり向き合えて最後に濃い時間を過ごせました。
ただ何より、普通の日。うちゃとトモロヲを愛でたりSBYのみんなでわちゃわちゃやってた日々がとても楽しかったです。苦楽を共にされたみなさんですので、これからも末永く仲良くしてくれたら、なんか良いなと思っています(*´꒳`*)

出会ってから2年半、たくさんの思い出をありがとうございました。

ゆう兄☆☆☆

みなみちゃんへ

みなみちゃん3月7日お誕生日おめでとうございます。今年も、来年も、ずっとみなみちゃんの人生が、幸せでありますように、みなみちゃんを永遠に、忘れません。SHIBUYA店と、電気街口店復活お給仕待ってるよ。ファイナルの事しか考えてなくて、お誕生日の事、忘れてました。ごめんなさい。みなみちゃんには、いろいろ世話になりました。お給仕ダンスメチャみなみちゃんの色に、染まってました感動をありがとうお疲れ様でした。みなみちゃんの笑顔は永遠に♾

あきたそ

みなみちゃん、お疲れさまでした

ファイナルの印象が強かったけど、誕生日でもあったんだね、おめでとうございます。昨日の夕方、少しだけ顔を出させてもらったあきたそです。階段から店の中入るところでいきなりみなみちゃんとバッタリ会って、和装が似合ってたね。入国して間もなくソウルメイトのセレモニーが始まって、みなみちゃんとてぃあらちゃんのやりとり見てたら、涙脆いので泣きそうになりました。みなみちゃんとはたまに駅前で会ったけど、そんなに深い関わりじゃなかったから昨日も駅前行くかどうか迷ったんだけど、ファイナルだからと思い直して参加しました。初めてみなみちゃんと会ったのが12月、日曜の夕方に駅前行ったらテーブルが空いてなくて、初めてカウンターに座った時。みなみちゃんが給仕するのは駅前が混雑している時間が多かった気がします。自分が動いて、また他のメイドちゃんを指示で動かしてる姿がリーダーそのものというか頼もしかったね。和装もそうだし、ステージで踊る時も、みなみちゃん背があるから映えてた。駅前のみなみちゃんしか知らないけど、渋谷や他の店のメイドちゃんにも慕われているのはすごいな。昨日、知らないお客さんから紙とペンを渡されてみなみちゃんへのメッセージを書いたんだけど、字が汚くてごめん。リーダーとして本当にお疲れさまでした。元気でね。

ゆう兄☆☆☆

みなみちゃんへ

みなみちゃんお誕生日おめでとうございます。ファイナルお疲れ様でした。みなみちゃんのTwitterで、衣装見たけど、卒業式の衣装で、メチャ似合うんやな、笑顔が、素敵なみなみちゃんTikTokは、可愛いダンスで、癒されて、SHIBUYA店に入国した時、ニコニコ笑いながら、話した事が、印象的な思い出やな、ダンス2曲、ロミオとシンデレラと、ソンナコトナイヨ踊ってくれたの思い出しますね。バーチャルのみなみちゃんメチャ可愛いくて、お姫様みたいやったな、みなみちゃんは、当時、QSQCeggのリーダーやったから、メチャ忙しかったかな、あいりすちゃんに、バーチャルで、裏話聞いて、楽しかったんだなぁ。まさに、青春そのものだったんだなぁ。ツーショットチェキと、コレクションカードのお絵描きありがとう。みなみちゃんの笑顔が、見られないのは、寂しいけど、これからの人生に幸あれ、お疲れ様でした。

かずぴょん

バースデー&ファイナルイベント

みなみちゃん、バースデー&ファイナルイベント楽しんでいるかな。自分は行けないけど、遠くからイベントが盛り上がりーみんしていることを祈っているよ。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜the final

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
いきなりゆーすけdiary plus premiumコーナー
みなみchanへ!後編
前回の続きで、地の底まで落ちたゆーすけが復活して、入国出来るようになり、嬉しかったデス!そして、3月5日みなみchanに入国の約束を果たすことが出来たことはよかったと思うし、その日が、みなみchanに会うのがファイナルになってしまったケド、会えたこと、直接お祝い出来たことすごく宝物だし一生忘れない!本当に伝えきれないほど感謝デス!ありがとう!(涙)お元気で!
昨日より今日、今日より明日がみなみchanにとってずーと最高な日でありますように!
以上ゆーすけダイアリーでした!

つつみん

お誕生日おめでとう&ファイナルお疲れ様

みなみちゃんおはよ。

お誕生日おめでとうとファイナルお疲れ様(まだ終わってないけど)

ファイナル当日ってなかなか行けないけど、先月会えたことがよかった。最後のお花届いてるかな?
ファイナルイベント、いっぱい楽しんでね!

たつやくん♪

みなみちゃん、いよいよだね‼️

みなみちゃん
おはよう!
みなみちゃん
いよいよだね‼️
3月7日
みなみちゃんの
ファイナルイベントの
日がやってきたね!
そして、今日は
みなみちゃんの
お誕生日だね!
幸せな1年になりますように
心から願ってるよ。

今日1日
僕は、出来る限りの
お祝いをしたいと思ってるから
楽しみにしててね。
みなみちゃん
今日1日は
お互い悔いの残らないように
思い切り楽しもうね!
お互い決して忘れられない
思い出の1日にしようね!
できるだけお話もしようね。
みなみちゃん、今日はとっても
忙しい1日になると思うけど
最後まで頑張ってね。

それでは
またあとでね。
じゃあまたね。

たつやくん♪

みなみちゃん、いよいよだね‼️

みなみちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとう!
みなみちゃん
いよいよだね‼️
3月7日
みなみちゃんの
ファイナルの日になったね!
みなみちゃんのファイナルの
発表があってから
あっという間だったね。

そして、今日は
みなみちゃんの
お誕生日当日だね!
本当におめでとう。
みなみちゃんにとって
幸せな1年になりますように
心から願っているよ。

みなみちゃん
たくさんの方から
ファイナルに向けて
お祝いたくさんしていただいて
本当によかったね!
みなみちゃんが
たくさんの方から
愛されているんだなぁと
つくづく思います。

みなみちゃん
今日1日
僕は、出来る限りの
お祝いをしたいと思っているから
楽しみにしててね!
そして
お互いに悔いの残らないように
楽しい1番の思い出になるような
ファイナルイベントにしようね!
出来る限りお話もしようね!

それでは
今日1日が
みなみちゃんと僕にとって
決して忘れることのない
素晴らしく
幸せな1日になりますように
心から願っています。
お元気でね。
じゃぁあとでね。




1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る