ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
どれがいちばん似合うかな?o( ^_^ )oへのコメント

ゆう兄☆☆☆

みなみんちゅへ

みなみんちゅの季節ドリーム見れないのが、メチャ辛いんやな、TikTokのみなみんちゅメチャ好きやったなぁ、いちばん笑顔が、メイドリーミンで、いちばんやで、ありがとな、バーチャルのデコチェキも、メチャクオリティ高い作りやったな、復活お給仕でまた会いたいんよ。お身体に気をつけて、これからの人生に幸あれ、お給仕ダンスリーダーお疲れ様でしたにゃん。

さゆり

いよいよ明日ですね

みなみちゃん今まで
お疲れ様でした

SBY時代お店のTwitter今日は
みなみちゃんの担当ってすぐ
わかった 懐かしいなー

ファイナルイベント行けなくて
よかったかも
その場に居たら涙、涙だろうから

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
迷う気持ちわかるような気がします!でも、みなみchanが「コレだ!」という服を着ればいいのではないかとも思います!
明日必ず入国します!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
みなみchanへ!前編!前後編の2回コーナーデス!
ゆーすけに、コメ返をしてくれた時入院中でした!ゆーすけは瀕死の重症、もしかしたらみなみchanにも会えないと頭によぎった時に届いたコメ返で回復することができ、去年の8月から入国出来るようになったのも、全てはコメ返からではないかと思います!
次回に続く!
昨日より今日、今日より明日がみなみchanにとって最高な1日でありますように!

ちほるん

みなみんちゅ

どれも可愛すぎて決まらない〜
イメチェンってホント雰囲気も変わるから楽しいよね
みなみんちゅカラコン何使ってる?
気になってて中々ツイキャスで言えないもんで

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
こんばんは。
この前の地雷チャンイベント
とっても楽しかったね!
ご主人様、お嬢様
たくさんで盛り上がったね!
みなみちゃん
とっても忙しかったのに
僕のわがままきいてくれて
本当にありがとうね‼️

いよいよ
3月7日が近づいてきたね。
当日は、僕の出来る限りの
お祝いを、みなみちゃんのために
したいと思っているから
歴史に残るような
イベントになるように
がんばるね❗️
みなみちゃん
お互いに悔いの残らないように
楽しく一緒に過ごそうね!

みなみちゃんのドリーム衣装姿
全部かわいいから
全部似合っているよ。
みなみちゃんの
新しい髪色もとっても素敵だね。

それでは
これからもずっとずっと
よろしくね!
お給仕楽しくがんばってね。
だんだんあったかくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。
おやすみんちゅ!


ろりこんはげちゃびん

こんばんは~

ギャラクシーがよく似合ってます
(ギャラクシーが好きなだけかな)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る