ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 すみれんこんの名付け親ってわたしってわけ(^_^)☆

すみれんこんの名付け親ってわたしってわけ(^_^)☆




やほみんちゅ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!


駅前店のみなみんちゅだよ〜(^ー^)v



すみレンコングッドラクパティブログジャックゲリラ参戦!


↑カタカナ多すぎてなんかの呪文?(つ∀-)


レンコンびっくりするかな〜!(^ー^)v


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



てことできょのSBYは


すみれんこんグッドラックパーティー!


そして 招きでは大好きなぷるんちゃんのファイナル〜( ›_‹ )!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ぷるんちゃんファイナルに向けて、たくさんのご主人様たちがみなみにメッセージチェキさせてくれて

ほんとうに感謝です!( ›_‹ )♡



みなみんちゅはというと、ぷるんちゃパーカー届きました〜!!!プルプル〜!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



みなみはきょう東京でお給仕ですが、

名古屋行かれるみなさんみなみの分までぜひ楽しんできてください( ›_‹ )!♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






この間、相談したいことができちゃって


どうしたって寂しくなっちゃって


れんこんに会いに行きました!


ちょこっとつつじちゃんにも会えたし、ろむにゃんことファイナル前日のねがうちゃんもいてくれて会えて嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )♡





みなみみんなのブログちゃ〜んと見てるよ!(^ー^)v


たびたびみなみがみんなのブログに登場してるの知ってる(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


もう〜み〜んな寂しがり屋ニャンコなんだからっ!(嬉)



最近発見したのは

てぃあらちゃんりたちゃんなのちゃんるびちゃんろむちゃん

SNJKのこみみちゃんぽよちゃん

オタロのななちちゃんo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o!



とってもうれしいきもち( ˘ᵕ˘ )♡



ミンナ〜離れててもいっしょだよ〜!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



先日eggちゃんに会った時のお写真載せちゃおo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o!



豪華だネ〜!!!(^_^)☆



オタロななちちゃん!新人戦ぶり!覚えていてくれて嬉しかった〜〜、ブログもありがとう( ›_‹ )!また東京おいでね〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o!♡




すやチャンえなチャンも留学頑張りました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡





ジャ、れんこんグッドラックパーティー頑張ってね!( ᵕᴗᵕ )-☆


すみんちゅパワーで、駅前でのみなみんちゅわがままもすみれのポイントになるらしー!(嘘)


全然嘘だけど、遠隔すみれんこんユニ曲やらせてくれたらとってもよろこんぶ!( ᵕᴗᵕ )


ロミシンとか二人セゾンとか、スキちゃんとか、ダンバコとか!ですね〜




ナツカシイ( ˘ᵕ˘ )







駅前も勢い負けないよ〜ン!v(^ー^)v



最後にろむにゃんこペタ(^_^)☆

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!