ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
すみれんこんの名付け親ってわたしってわけ(^_^)☆へのコメント

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログの更新待ってたよ。
今回のブログも、お写真いっぱいで
みなみちゃんの近況の報告してくれて
最近のみなみちゃんのことがよくわかったよ。
本当にありがとうね‼️
いろんなメイドちゃんのブログに
みなみちゃん登場しているとのこと
みなみちゃんは人気者だね!
みなみちゃんの心の優しさが
みんなに伝わってるんだと思うよ。

僕はというと
最近は、駅前店さんに
ずっと入国していなくて
みなみちゃん本当にごめんなさい。
次の駅前店さんの
パジャマイベントは
参加しようと思ってるから
待っててくださいね!
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
本当に寒くなってきたから
体調には気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜みなみchanのために〜

みなみchanおはようございます!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
食べられてしまっているみたいなので、また送ります!
さてさて本題!
すみれんこんの名付け親ってみなみchanだったのデスね!なかなかのネーミングセンスだとゆーすけは思いマス!
続いてゆーすけdiary plusコーナー!
ゆーすけダイアリーって名付け親は、なのchanデス!詳しくは、なのchanに聞いてみて下さい!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る