ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 もなかちゃんファイナルとか‪( ˘ᵕ˘ )!

もなかちゃんファイナルとか‪( ˘ᵕ˘ )!



やほみんちゅ(*^-^*)!


駅前店のみなみんちゅです〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ブログひさしぶりだ〜( ›_‹ )すみません!


先週はもなかちゃんファイナルイベントと金土日オーラスお給仕しました(^_-)-☆!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずはもなかちゃんファイナル!



eggの頃から仲良くしてくれたもなかちゃん、


ファイナルいっしょにお給仕させてもらってとっても嬉しいなァ(;;)!


何曲踊ったんだろうというくらい踊りまくっていてポンもたくさんた〜くさんで

店内は黄色のかわいい空間がひろがっていて

もなかちゃんキラキラかわいくってとっても感動でした( ›_‹ )♡‪


もなかちゃん今まで駅前店で頑張ってくれて

QSCSeggとしてみなみといっしょに頑張ってくれてありがとう〜!(*^-^*)♡‪


もなかちゃんがいるだけで店内が明るくなって

もなかちゃんがニコってわらうだけでみ〜んなが幸せになって

みなみもユニットライブ中何回もメロメロになっちゃって

魅力でいっぱいのもなかちゃんが、みなみも世界中のみんなもだいすきだよ〜!!!!


お給仕お疲れ様でした( *ˊ ˋ*)♡‪



オーンもなかげ最強だなあと思ったねえ( ›_‹ )♡‪


ひかげちゃこれからも頼りにしてます!( ›_‹ )♡‪



SBYのつつじちゃんとSNJKのこみみちゃんが遊びに来てくれた〜(*^-^*)



こみみちゃんの相棒の、しろくまのみなこちゃん〜!はやくともろーと2ショット撮りたいな(*^-^*)


こみみちゃんのSBY留学ツイキャス覗いてたんだけど、「しろくまランドは南の方にあります!」がとっても可愛くて嬉しくてニコニコしちゃったヨ〜(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


関係ないけどハピネスアイランドは東っていうか北っていうかな方にあるよ!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして駅前お給仕日記(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



こりぇは土曜日!


SBYからろむにゃんこがチャレンジ留学に来てた〜!へぶんずに!


たくさんのご主人様たちがろむ頑張りにゃんこしてたって駅前まで教えに来てくれてとっても誇らしい気持ちになった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡‪



そして日曜日〜!


駅前ようこそセレモニーしてもらっちゃった(*^-^*)♡‪

ようこそ期間終わったと思ってたからびっくり〜!(*^-^*)嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡‪ りょーやくんありがとう〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


キッチンさんがみなみんちゅツイッタの画像調べて、最新画像で似顔絵書いてくれて涙出た(TT)!




ドロンした後になってしまったけど、みなみとねいぴあちゃんに涙出るセレモニー開催してもらっちゃったよ〜(TT)


お疲れ様とありがとうで明日からもとっても頑張れます( ›_‹ )!ねいぴちゃんとふたりで泣いて喜んだョ〜!嬉しい!!!!!


あまの氏&さぶろーちゃん、そして駅前いつも助けてくれるかぐやちゃん&はにぃちゃんありがとうございました( ›_‹ )!♡‪


ず〜〜〜っと声変だけどみなみは元気〜!はやくみなみのかわいい声お届けしたいな〜もっとかわいい声してるんだけどな〜(^_^;)!

最近ではみなみの声がこれでデフォになってるのが悲しい(TT)声がおかしいの気がついてくれないの寂しいな( ›_‹ )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



朝から頑張るぞでチョコパイ食べた〜!(^_-)-☆


駅前に来てから

うまぴょいとハレハレと恋チュンめっちゃ踊るなっておもう‪( ˘ᵕ˘ )!

なんだかうまく言えないけどアキハバライフしてるな〜って感じ〜!‪( ˘ᵕ˘ )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ァ来月のパジャマイベント詳細出てるよ〜!

にこちゃんてるちゃん1周年、せつなちゃん半周年、すやちゃんバースデー!(*^-^*)


みなみんちゅの初駅前物販はパジャマ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!

予約締切11/9までですのでぜひに〜!(^_-)-☆



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


また次回の投稿でお会いしましょう〜!(^_-)-☆


おやすみんちゅ〜!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!