ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
もなかちゃんファイナルとか‪( ˘ᵕ˘ )!へのコメント

ラオウ

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)
みなみちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は覚えてるよ!
駅前のみなみちゃんになってからまだ一度もチェキ撮ってないし…まぁ俺は駅前より中央入国する率が高いからね!
一昨日俺中央に入国してせとかちゃんのチェキ撮ったからね!
せとかちゃんクリスマスドリームだったからね!
てかプチトマトだよ(ってふみちゃんが言ってたよ!)

ゆう兄

みんちゅへ

お疲れ様です。みんちゅのブログ読みました。もなかちゃんファイナル感動しました。3日の昼から、渋谷店入国してた、みんちゅの優しさが、滲み出てる事が、わかりました。みんちゅは、レジェンド副店長の役割を知ってるやな、その行動力は、あやめ氏譲りなんだなぁって、わかりました。朝晩寒いので、風邪ひかないように、お給仕ダンス頑張ってください応援してるねぇ。

ゆう兄

みんちゅへ

みんちゅもなかちゃんのファイナル最後まで、もなかちゃんの事を見届けてくれて、お疲れ様でした。ありがとう。仕事が、忙しいし、早く終わらないから、無理だったんよ。みんちゅは、メチャ尊敬してるよ。メイドリーミンの中で、信頼度が、ゴッドみんちゅに、値するくらいに、頼りになる存在感が、SHIBUYA店は、みんちゅが、おるから入国したんや、みんちゅの笑顔は、力になるし、癒されてるんよ。みんちゅは、素晴らしいメイドさんやで、惚れ惚れするのは、当然なんや、あやめ氏のような、スケール高いメイドさんで、いて欲しいのは、もちろん、みんちゅの生き様なのかなぁ。デコチェキ見ても、、クオリティ高いんよ。本当に、みんちゅは、メイドリーミンのお手本やなぁ。ほなまた書くで、ダイヤモンドみんちゅとして、応援してるねぇ

たつやくん♪

みなみちゃん、待ってましたよ‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
みなみちゃん
ブログの更新ありがとうね。
待ってましたよ‼️

この前のもなかちゃんの
ファイナルイベントのお給仕
お疲れ様でした。
もなかちゃんとは
はじめましてだったけど
とっても感動的で良いイベントだったね。
もなかちゃん
たくさんライブやって
とってもキラキラして
元気いっぱいで明るくて
とっても優しいメイドちゃんだったね。
当日は、みなみちゃんとは
あまり一緒に過ごせなかったから
今度は楽しく一緒に過ごせたらなと
僕は思っていますよ。

みなみちゃん
駅前店さんでのお給仕
充実しているようで何よりです。
秋葉原ライフ慣れてきて
いろんなメイドちゃん
ご主人様たちに支えられていて
本当によかったね!

でもね
みなみちゃんの可愛い声が
なかなか戻ってくれないのが
とっても心配です。
みなみちゃんの声のこと
僕は気づいていたよ。
早く、みなみちゃんの
声が普通に戻って
万全の態勢で毎日お給仕
頑張れるように願っているよ。

11月の駅前店さんの
パジャマイベント
僕は参加できると思うから
その時は一緒にまた
元気に楽しく一緒に
過ごしましょうね!
パジャマイベントの
みなみちゃんの事前物販
僕は買うからね!
みなみちゃんのパジャマでの
お給仕楽しみにしているよ!

それでは
改めてこれからもよろしくね!
だんだん寒くなってきたから
本当に体調には気をつけてね!
日々のお給仕頑張ってね。
お元気でね♪
じゃあまたね。
おやすみんちゅ〜!

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるサラリーマンのゆーすけです!
さてさて本題!
駅前店では駅前店のメイドchanがファイナルだったのですね!寂しい思いが伝わってきます!
次に、日記を読ませていただきました!充実している様子が受けとれます!気温の変化が大きいので、体調には気をつけてください!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
もしかしたら・・・
来月11月3日仕事が休みでゆーすけは、焼きまんじゅうの国からお出かけする予定デス!まだ、お出かけする目的地や行動計画は考えてません!ただ、行き先は決まってます!目的地や行動計画を当ててみてください!それではまた次回もお楽しみに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る