ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
ともろーの大阪京都だいぼうけん(^3^)へのコメント

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
こんばんは。
ブログの更新ありがとうね!
コメント遅くなってごめんね。
みなみちゃん
大阪と京都に旅行に行ったんだね。
プライベートも充実してて
とってもいいね♪
今回のブログもお写真いっぱいで
本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
袴姿すごく似合ってて
とっても素敵です!
袴姿、早く見たいなぁ。

みなみちゃん
今日の電気街口駅前店さんの
イベント、参加するから
また楽しく一緒に過ごそうね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
少しあったかくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
こんばんは。
ブログの更新ありがとうね!
コメント遅くなってごめんね。
みなみちゃん
大阪と京都に旅行に行ったんだね。
プライベートも充実してて
とってもいいね♪
今回のブログもお写真いっぱいで
本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
袴姿すごく似合ってて
とっても素敵です!
袴姿、早く見たいなぁ。

みなみちゃん
今日の電気街口駅前店さんの
イベント、参加するから
また楽しく一緒に過ごそうね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
少しあったかくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

さゆり

あと8日

みなみちゃんが駅前店に
移った時
秋葉原なら行きやすいと
安心してるうちにファイナル
バーチャル無くなったのは痛いなぁ

3月7日過ぎてから実感湧くんだろうな

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
京都、大阪と旅行に行ったのデスね!写真見て、中学生時代や高校生時代の修学旅行を思い出しマス!充実した旅行だったのではないかと思いマス!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
いよいよ、後3日終わると3月デスね!それとともに、みなみchanのファイナルもやって来る月に突入と考えると、寂しさが込み上げて来マスね!3月5日必ず入国します!
昨日より今日、今日より明日がみなみchanにとって最高な1日でありますように!

あきたそ

和装とマリオ?

あきたそです、初コメです。みなみちゃん、背があるから和装が映えるね。来月のファイナルイベントの時もそうなのかな?それとマリオのキャラクターだと、ヨッシーとキノピオ好きなのか。俺もヨッシーとキノピオ好きだな。ワリオもいいけどね。それじゃまた。

ひでにゃん

あっちにはルイージ帽被せないと…?

すみっコぐらし堂は清水坂のほうやね。
まだ未入国の時に、予定外大阪出張が金曜だったのをいいことに、の腹いせ?で土曜阪急コラボ駅まわってからの、すみっコぐらし堂で寄った思い出が…w

かっくん

袴ええやん。

おれ、マリオめっちゃ好っきゃねん!*\(^o^)/*

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る