ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
新曲練習したにゃんぽこo( ^_^ )oへのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
まずは、本題!
たくさんのプレートの写真見て、ファイナルが近づいているコトを実感します!少しずつではあるが、寂しさこみ上げてきます!
3月5日に入国するので、みなみchanに会えたらって思ってマス!(ちゃっかり予告)
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
バレンタインデーの話しの続きと、3月5日の話し!
返事は「こちらこそ宜しくお願いします」って答えてチョコを受けとりました!
次に、3月5日の話し!
もし、みなみchanがいたら、(本音はいて欲しい)サプライズを用意してマス!当日までのお楽しみ!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

たつやくん♪

みなみちゃん、僕も強く生きるよ‼️

みなみちゃん
こんにちは。
ブログの更新ありがとうね!
みなみちゃん
アワードの受賞おめでとうね!
みなみちゃんの努力が認められて
本当によかったね!

みなみちゃん
たくさんの方から
ファイナルに向けて
メッセージもらって
よかったね。
僕もできることなら
みなみちゃんのファイナル
撤回して欲しいなと思ってます。

みなみちゃんのファイナル
本当に寂しいです!
寂しいけど
僕も強く生きるよ‼️
みなみちゃんのファイナル当日
僕のできる限りの
お祝いをしたいと
心から思っています!
みなみちゃん
お互い後悔ないように
残された日々
精一杯思い出作りしようね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
まだ寒い日が続くから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る