ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなにんちゅ✌️✌️✌️

みなにんちゅ✌️✌️✌️


やほみんちゅ!o(^-^o)(o^-^)o!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_-)-☆



イベントさんと2周年当日んちゅお礼ブログ遅くなてしまてすみません( ›_‹ )!


たくさんの感謝を綴りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ最後まで読んでくれると嬉しです(^з^)-♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


かっくん!( ›_‹ )♡




SBYにみなみのしま爆誕でとってもとってもびっくり( ›_‹ )♡

みなみの為にたくさん調べてくれたってことだよね(∩´﹏`∩)いつもほんとうにありがとう(∩´﹏`∩)♡

かっくんにとって最高の花嫁になれて嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これからも幸せにしてよね~!(^_-)-☆

みなみもかっくんのこと幸せにできるよに3年目も頑張るね~!(^_^)ノ





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


りんだちゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡



初おはなありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!!♡

メッセージが天才すぎて天才すぎてみんなに自慢しちゃた(つ﹏⊂)!!!

そなんだよねメイドさん続けるのてなかなか体力気力必要なんだよね

りんだちゃんが応援してくれるからみなみも頑張れるんだョ~!(^_^)ノ

みなみにとってもりんだちゃんアイドルだからねっ(*^-^*)♡

ツイッタも嬉しかった~~~!

りんだちゃと3周年を迎えらえたらみなみも大歓喜です(つ﹏⊂)♡





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さやかちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



初おはなありがとう(∩´﹏`∩)♡

みなみにとってもさやかちゃんはアイドルだよ~~~~!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

新曲もたくさん喜んでくれてとっても嬉しかったです!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!

みなみはさやかちゃに応援してもらえてとっても幸せです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

これからもみなみんちゅがさやかちゃのこと幸せにするからね~~~!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


つばくろちゃんとQSCSえりぃちゃ~~ん!( ◜ω◝و(و ♡



つばくろちゃん!えりぃちゃのメッセージとってもとっても嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

サプライズがお上手ですね(*^-^*)!

初タペもありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

これから一緒にいろんな季節を過ごして、季節ドリーム コンプしちゃおっか!(^_-)-☆



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さいとうさん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



お祝いのケーキさんありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

当日は会えなくて寂しかったけど、

みなみに会いにお店で待っててくれたりとっても嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙!

またSBYで会いたいな~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


たつやくん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡



ふくおかランドから遠いところ3日も!しかもオーラス!

たくさんみなみと居てくれてありがとう(∩´﹏`∩)♡

こんなにゆっくり一緒に居られたの初めてでとっても楽しかったね~( ◜ω◝و(و ♪

たつやくんが応援してくれるからみなみとっても頑張れる~!

3年目も応援してくれると嬉しいな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


かつくんヾ(。>﹏<。)ノ゙♡



ハピネスパープルポンびっくり~~!!!!!

前々から考えてくれていたってところが大大大天才( ›_‹ )♡♡

ライブもたくさんありがとう~~!みなみちゃんづくしでしたな!d(⌒ー⌒)

SBY応援してくれるかつくんとっても心強くてめちゃくちゃパワー(^_^)ノ

ダンフェスぜったい決勝連れてこねっっ(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


カサヒロくん(^_-)-♡



カサカサハイパー毎度天才すぎるよ~~!!!!オーラスありがとう~!!!

メッセージも前々から考えてくれていたみたいで嬉しさ溢れています(∩´﹏`∩)♡

6/5の2周年前夜祭も忙しいところ駆けつけてくれてとってもとっても嬉しかったよ~~!!

これからもSBYのみんなをよろしくですヾ(。>﹏<。)ノ゙!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ともち(*^-^*)♡



ともちお祝いありがとう(*^-^*)♡

ひまりんごもたくさんお祝いしてくれて嬉しい(*^-^*)♡

いろんな子との思い出が増えてもなんだかんだみなみとの思い出忘れないでいてくれるところ感謝(*^-^*)♡

今度みなみの好きなところも10個くらい言って~!(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


でんでんっ(^з^)-♡



ポンありがとう( ›_‹ )♡!

SBYイベント初参加も、お手手繋ぎみなみを選んでくれたのととっても嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

はじめましてで みなみんちゅキッチンのとき、ぜんぜんお話できなかったのにバニスタライブとお写真撮ってくれたの覚えてるヾ(。>﹏<。)ノ゙!

まだ出会ってちょっとだけど、いろんなみなみを知ってもらえたら嬉しいです

みなみもでんでんのこといっぱい知りたいな~!(^_^)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


なるくん(^_^)♡



ふたりで撮るの忘れてしまってごめんなさい(TT)!

お詫びに本店ズwithみなみんちゅをどぞ( ›_‹ )!

なるくんいつもありがとう!

みなみにだけ厳しい時もあるけど、てゆかいつもみなみにだけ厳しいけど、

たまに真面目な顔でみなみを褒めてくれるのさすがのなるくんさんには敵いませんて(^_^)ノ

3周年もいっしょに迎えられますように!「ずっといっしょだよ!」


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


かずにょふでんじろう---!ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡ 



遠くから会いに来てくれて、たくさんドリタイもしてくれてほんとうにありがとう~~( ›_‹ )♡♡

セレモニもライブもとっても嬉しかった~!o(^-^o)(o^-^)o

みなみもSBYでお話できてとってもとっても嬉しかったです!(*^-^*)

いつもツイキャスありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

これからもSBYのこと見守っててくれると嬉しいな~!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ミノルン(*^-^*)♡



いつもかわいいかわいいミノルン!

みなみ2周年開凸で駆けつけてくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!

いつもSBYのみんなのこと可愛がってくれるミノルンにみんなとっても感謝しているよ~~!(∩´﹏`∩)

3年目もミノルンにたくさんハピネス届けられるよに頑張るね~~!(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


あみちゃんo(^-^o)(o^-^)o♡



ハピアイお祝いありがとう~~~~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!

出来上がったハピアイポーズ、ハピアイと初めて一緒にやったのがあみちゃんでとっても嬉しい気持ち(*^-^*)♡♡

みなみもハピアイもひまなの研究所もラブ!アゲ!です!!!!!

新曲たちもぜ~~~~~んぶ披露させてくれてありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!

これからもあみちゃんといっしょになのちゃのこと支えていけたら嬉しいな~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ひーくん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



お写真撮り忘れてしまてごめんなさい(TT)!

お詫びに浴衣みなみんちゅをどぞ!( ›_‹ )

ひーくんセレモニありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

みなみを正制服の頃から知ってくれてるひーくんに2周年お祝いしてもらえてとっても感慨深い気持ちでした(∩´﹏`∩)!

3周年もいっしょに迎えられますように~(*^-^*)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





たくさんの2周年のお祝いほんとうにありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙!


プレートさん撮り忘れとお返事忘れありましたらほんとうにごめんなさい(つ﹏⊂)焦


3年目もみ~んなにハピネス届けちゃうもんね~!(^_-)-☆ 





次回はなななんとメイドちゃん編でつ( ›_‹ )♡!


それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


おやすみなみ~~!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




最後まで読んでくれたみんなにオマケあげちゃう---!!!(^_-)-☆



7月も楽しみだねン(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!