ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみ親衛隊(?)のにんちゅねん

みなみ親衛隊(?)のにんちゅねん


や│ω・)



ほ|・`ω・)



みんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!



SHIBUYA店のみなみんちゅです(^з^)-♡ ニコー!



きょは、みなにんちゅ(ピースピース!)お祝い メイドちゃん編ですヾ(。>﹏<。)ノ゙!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



かの有名なさくらちゃんからの にんちゅねんプレゼントは



さくらちゃんお手製の


ハピネスパープルシンデレラさんでした(∩´﹏`∩)♡♡♡



さくらちゃんに披露したかった17歳も喜んでくれたみたいでよかった(∩´﹏`∩)♡



ど、どこまで天才なんでしょか(^_^;)


ひやあせかいちゃう(^_^;)


この間あった時は雨ドリんちゅが届くってワクワクのさくらちゃんでした!(^_^;)


みなみの制服編コンプまで大手ですね(^_^;)♡♡


いつもありがとう(^_^;)♡♡♡


さくらちゃのために、おねにドレス発注ちゅだからちょっと待っててネ~!(^з^)-♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ひまりちゃんからは


うちゃとうちゃの仲間のぶたさんのシールをプレゼントしてもらっちゃった( ›_‹ )!


みなみのために調べ回ってくれたみたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!



ほんとうにありがとう、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


センス完璧でどうしよう、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


もったいなくて使えないよ~


てなわけでみなみんちゅハウスの壁にシール台紙ぺたりーー!!うちゃとひまりちゃんからの愛がいつでも目に入って幸〜!(^з^)-♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そして


みなみ親衛隊(?)のふたり(さくらちゃん&ひまりちゃん)を筆頭に


SBYのみんなも協力してくれた動画をプレゼントしてもらちゃいました( ›_‹ )♡


みんな忙しいのにダンス覚えたりうちわ作ってくれたり編集してくれたり尊くて涙がでちゃた尊尊尊



みなみ暇さえあれば見てるよ( ›_‹ )


ありがとう( ›_‹ )


みなみが2年お給仕することでこんなに喜んでもらえるなんて、!


2年間頑張ってきて みんなに出会えてほんとに良かったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!




研修服に袖を通してからいろ~~~~~~~んなことがあったけど


SHIBUYAのメイドでほんとうに良かった~~~~~


みんなのおかげでお給仕を続けてこられたし


毎日がとっても楽しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみが楽しく!2年も!お給仕を続けてこられたのは


もちろん

みなみのしまの島民のみなさんのおかげてわけで


みなみのお気に入りシーンをおすそわけ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


オープニング


みなみに扮したひまりちゃんがセンター街を闊歩するシーン


みなみとひまりちゃんとさくらちゃんの婚姻届♡

※お面とるひまりちゃんが勢い良くてだいすき


みなみを指さして楽しそうなひまさく(*^-^*)


キッチンリーダーりゅうちゅけちゃんとあんずちゃんも参加してくれてるシーン!





※(???)



チョーカワイイ ダンスシーン(^з^)-♡



手作りうちわのシーン(∩´﹏`∩)


※zettaikekkonsiyouna-!


エンディング

※みなみもずっとだいすき!( ^ _ - )-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ゆびさしみなみさん




アイドルてこんな気持ちなんだ(∩´﹏`∩)♡


こんな手間暇かけてくれたうちわ掲げてもらて嬉しくないはずがない~~!( ›_‹ )♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それでは


最後まで読んでくれてありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙!




そそそ

明日のえすぷらす必見です。!


みみみんな集合してください!(ง •̀_•́)ง!






きょもオマケをぺったり!( ^ _ - )-☆


おやすみなみ~!(^з^)-♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!