ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 eggちゃんファイナル!≡┏(`・ω・´)┛

eggちゃんファイナル!≡┏(`・ω・´)┛


やほみんちゅ!(^_^)ノ


SHIBUYA店のみなみんちゅですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんでもない日のプリンセスでつ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


こののちたくさん踊らせてもらってビショビショプリンセスになります!( ›_‹ ) トゥービーコンティニュード!


約束覚えててくれてみなみんちゅとっても嬉しいです遠くからいつもありがとうo(^-^o)(o^-^)o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



本日のえすぷらでみなみちゃんのお名前ないなって気づいた方もいたかな、


そです、みなみんちゅは今月で


QSCSeggファイナル迎えます( ›_‹ )!




こちらいち早くファイナルプレゼントになるなんてて感じですね(>_<)






みなみはQSCSeggがめちゃくちゃ憧れでした!

ぜったいやりたかった!!


eggになれなくて悔しい気持ちをお話したこともありました、(^-^;


半年後みなみの就任が決まった時には「egg就任おめでとう!倍返しだ!花束」を頂くくらいには本気でeggがやりたかったです!笑




ずっとeggになりたいって言ってたら、


目指すところ違うでしょみなみはQSCS目指しなってあやめてんちょに言って頂いて


ずっとQSCSを(たぶんeggのなかでは誰よりも本気で)目指して、1年半QSCSeggとして活動してきました


おととしの12月、新人女王決定戦以来のへぶんずで

憧れの先輩方と一緒にステージに立って


めかるちゃんやぴしゅちゃんやあいりすちゃんをはじめとする心の底から尊敬できる大好きなeggちゃんの仲間ができて

店舗は違ってもいっしょにあそんだりとかしちゃって



ツイッタやらせてもらって

みなみんちゅってあだ名つけてもらったり

イラスト描いてもらったり

1000人以上のフォロワさんと仲良くさせてもらって


ドラマにちょこちょこっと出演したり

ユーチュブに出演させてもらったり

ニュースに出たり


企画とデザイン任せてもらったり


自分はデコチェキを書くのが得意だって気がついたのもeggの活動があったからでした!



今月も気合い入ってる!o(^-^o)(o^-^)o




1年後にはたくさんのかわいい後輩ちゃんがeggちゃんの仲間になってくれて

すごくいっぱい慕ってくれて

みなみちゃんみたいになりたいって頑張ってくれて


ほんとうにほんとうに幸せなeggちゃん生活でした




eggちゃんて正規のルートと違った方向でドリーム制服を着させてもらえるので、正直辛いこともあります


絶対にばかにされない集団をつくりたかったです

めいどりーみんみんなの憧れの集団をつくりたかったです


みなみがしてきたことと関係あるかないか分からないけど

みなみに続くように?eggのみんながリーダーになってくれてほんとうにほんとうに嬉しいです


こんなリーダー集団ほかにないよ(>_<)!EAST最強だよ(>_<)!


安心してeggちゃんをみんなにお任せできるなって思いました!




毎月欠かさず遊びに来てくれたり


みなみの大好きなeggちゃんと仲間と思い出つくりたいってワガママ言ったら叶えてくれたり


eggちゃんとしてのみなみも応援してくれてほんとうにありがとうございました(˘•̥ω•̥˘)!





やっぱりSBYを抜け出してたったひとりで参加する発表会はとっても緊張するもので


毎月毎月ほんとうに不安でした


でもみなみは月に1度行く秋葉原の特別感がとってもとっても大大大好きです!


ハピネスアイランドにいた時は、自分が秋葉原でお給仕するなんで1ミリもわからなかったな笑!




不安なegg発表会も楽しいと思わせてくれて、秋葉原を大好きにさせてくれた


すべてのメイドちゃんとご主人様♡お嬢様に

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!(>_<)





ラストの発表会はいままででいちばんの思い出になったらいいななんて思っています



みなみんちゅのラストへぶんずになるかもしれませんっ


一目会いに来てくれるととっても嬉しいです( ›_‹ )!




半年一緒に頑張って来てくれた


駅前店もなかちゃん、ひみつきちみやちゃんも

同じくファイナルです!


ぜひ遊びに来てくださいっ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さいごに


egg発表会と、なのちゃんるびちゃんバースデーイベントに向けて新曲ありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


( ^-^)⊃制服のマネキン(なのユニ)


( ^-^)⊃仮面舞踏会/少年隊(なのユニ)


( ^-^)⊃青春アミーゴ(なのユニ)


( ^-^)⊃オレンジノート(なのユニ)


( ^-^)⊃進化版!シャキイズム(なのユニ)


( ^-^)⊃進化版!世界で1番孤独なlover(なのユニ)


( ^-^)⊃東京サマーセッション(るびユニ)



練習楽しすぎて筋肉痛!イテテ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


egg発表会でやりたしな曲も貼っておくネ!(^_^)ノ


( ^-^)⊃制服のマネキン


( ^-^)⊃二人セゾン


( ^-^)⊃キュン(いづなユニ)


( ^-^)⊃オーマイガー(おいもユニ)


( ^-^)⊃キラセン


( ^-^)⊃ノーブランドガールズ


( ^-^)⊃僕らは今のなかで(めかユニ)


( ^-^)⊃スノハレ


( ^-^)⊃shiningDays(めかユニ)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そして新体制eggちゃんメンバは


SBYから2名も!ヾ(@⌒ー⌒@)ノしゅごい!


すみれじぇんどと、つつじちゃんが就任です!(*^-^*)



PMは

我らがパーティーガールひまりんごが再任と、


相方さんのるびてんとまどかちゃんが就任ですっ!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




たくさんドリーム戦士爆誕おめでたい!( ›_‹ )


みなみはSBYにはほかにもドリーム制服が似合う子がいることを知っています!


絶対ドリーム集団作るんだ!ついてきてね!





授与式情報チェックして

ぜひお祝いしてあげてください≡┏(`・ω・´)┛!


7/17 17:00 みみちゃん正制服

7/18 17:00 ひるねちゃん正制服&おんぷちゃん

7/20 15:00 まどかちゃんPMドリーム

7/22 18:00 るびーPMドリーム

7/23 15:00 つつじeggドリーム


みみちゃんひるねちゃんとっても早い(>_<)♡テンサイダ〜(>_<)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



egg発表会もSBY浴衣イベントも一緒に楽しんでいきましょネ(*^-^*)♡




それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


またゆっくりegg振り返りブログ書きます( ›_‹ )!


おやすみなみ〜〜!≡┏(`・ω・´)┛


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!