ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 くすクすえっグのおもいデの巻!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

くすクすえっグのおもいデの巻!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



やほみんちゅo(^o^)o !


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_-)-☆



ギャラクシーラストでした!ギャギャギャ!



お久しぶりのブログである〜( ›_‹ )


しゅみましぇ〜( ›_‹ )



ちな、ひらがなとカタカナ混じりのブログタイトるは、ポンコツアンドロイド(ソンナコトナイヨー)のめかるちゃリスペクとです!気がついたかナ〜?♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずはラストQSCSegg発表会!(^_^)ノ




みなみちゃんラストだから来たよー!って

egg発表会初めてだよー!って

方々たくさん会えて嬉しかったニャンですヽ(;▽;)ノ!



おいもは、「ミナミチャンポニテのオンナスキダカラポニテにシテキタ!!!」って言ってた、尊いニャンね〜


いもぴーなっつとハ〜フハフハフってするのも最後(?)だったと思うとさすがに泣けてきました(;;)汗



みやちゃんともなかちゃんもファイナルおめでとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!一緒に撮ってもらちゃたかわいいo(^-^o)(o^-^)o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


改めて1年と半年、


たくさんの思い出をありがとうごさいました〜!



めかさん泣いてくれててほんとう尊かったくないですか???????(日本語)


めかるちゃには伝えてたより早くのファイナルになちゃてごめんね(TT)


めかルちゃブログ読ンだヨ〜みなみモめカるちゃんと4期生なレていっしョにリーダーしてくれテとっても楽しかっタし心強カっタ!!!!

1年半ほんとう二ありがトう〜!(^_^)ノ

ちょメだいすキだかラ遊び行くかラね〜!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


毎月いろんな衣装を着てきたけど


特に印象に残ってるのはコレだなあ〜



びっくらぶ4期生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やすみの日に練習行っちゃうわれらヾ(@⌒ー⌒@)ノ



新生3、4期デビュー!




ことちゃんファイナル( ›_‹ ) なおあみだによりミナミーチカのセンター(^_^;)



ことファもあそびにいった(^^)v 2代目新人戦ズ(^^)v



5人で頑張った研修ちゃん公演(^_^;)!



そうそう、μ's好きのなるせちゃんに集合ライブの動画をプレゼントしたら

「定期的に見ます!」って言ってくれてみなみリーダーとっても嬉しいでやんす〜




あいりすちゃんとりんねちゃんが遊びにきてくれたりとか!(りんねちゃんegg就任おめでとう〜(^_^)ノ♡)



ゆきみちゃんひなみちゃんまおちゃんと仲良くなれちゃったりとか!(大須ひなみちゃんegg就任おめでとう(^_^)ノ♡)



ぴしゅちゃんと仲良くなっちゃったりとか!(^_^)ノ これは忘れもしない戦いの駅前留学(ง •̀_•́)ง!



かぐやちゃんとタペになっちゃったりとか〜( ›_‹ )♡




本店ズと仲良くなっちゃったりとか(^_^)ノ!



しおりさん&もちまるさんプレート頂いちゃたりとか



就任お花束と



再任ケーキさん頂いちゃたりとか




ファイナルお祝いもありがとうございます!!!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


シャンパンさん撮れなかったけどほんとうにありがとう!( ›_‹ )♡♡♡





なんとなく印象に残ってる衣装シリーズ(^^)v






載せきれないくらい

思い出い〜っぱい!


いつかのファイナルの時にみなみんちゅ年表ブログ出そ〜っと(^_^)ノ



みなみちゃんと言ったらegg!


eggといったらみなみ!(それは言い過ぎな気がする)


とたくさん言ってもらえて、それくらいQSCSeggとして活動してこられてとっても幸せでした!






チャキーン!


ラストライブは全員のサムライさんと萌紙幣さんと〜っても綺麗でした(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡ありがとうございました!



るびてんが来てくれたんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


ミナミーモライブまでありがとう( ›_‹ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてきょはちやちゃんファイナル!!!!!!!!!!!エーーーーーン!!!!( ›_‹ )涙


どうしたらちやちゃんみたいな良い子が育つんだろうか、、、、、、、:( ᷇࿀ ᷆ ):


間違いなくSHIBUYAがやさしいせかいだったのおかげです( ›_‹ )!

おこりんぼうみなみんちゅもちやちゃんと話すとなんでもどうでもよくなっちゃうもんナ〜

ほんとうに感謝のきもちでいっぱい( ›_‹ )♡


ちやちゃん1年間お疲れさま〜!


「待ってます♡」ってすぐあざといこと言ってくる沼沼のちやちゃまが大好きです(^_^)ノ(^_^)ノ♡


今日がちやちゃんにとって素敵な1日になりますように( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




この日ちやちゃんにお願いしたソロチェキに

「ともろー」って書いてて、

ほんとはトモロヲなんだけど、そんなことどうでもいいし ともろーともろーって言うちやちゃんが可愛すぎでこの日からともろーはともろーになりました!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


eggちゃんとしての思い出はふたつまえのブログで書いてたりしゅるので


よかったら読んでねっ(^_^)ノ



きょはともろーたちがバイバイって言ってる〜!


おやともろー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!