ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 だいすきだっちゃ(;ᴗ;)♡

だいすきだっちゃ(;ᴗ;)♡


やほみんちゅ(^_^)ノ!


SHIBUYA店のみなみんちゅです!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



おとといときのう、突如お休み頂いてすみません(;;)


もし会いに来てくれたご主人様お嬢様いらっしゃったらなおさらごめんなさい、、


メイドちゃんも迷惑かけてごめんなさい(;;)!





本日ハイパーから復活しちゃう〜!よ!


お披露目叶わずでしたが


青春サブリミナル超絶難しいながら頑張って覚えましたので


リクエストしてくれると嬉しいです( ›_‹ )!


夢のくまたんもみんなでやれたらうれしい( ›_‹ )!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ネームプレート成立もありがとうございます、!(;ᴗ;)♡


ピンクでとってもかわいい(;ᴗ;)♡


ギャラクシードリーム終わっちゃったけど何に付けても絶対めちゃくちゃかわいい〜(;ᴗ;)♡


大切にします!!!!





そいえば


プロフ画変わったの気が付きましたか〜( ›_‹ )?



黒髪みなみんちゅになりました(^_^)ノ


ともろーポッケに入れ忘れてしまいましたエーンと思ったけどポッケは映らなかったので関係なしでした



さくらお気に入りのうちゃのぞかせショット(^_^)ノ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ちやちゃんファイナル


ラストだけなんとかという形でしたが


とっても楽しかった( ›_‹ )


やっぱりちやちゃん大好きすぎてどうしよう( ›_‹ )


最後の最後にちやちゃんと一緒にいたのはみなみんちゅでした(^_^)ノ♡




ちやちゃんSBYに来てくれてほんとうにありがとう、


まっちゃの国に行っても


みんなのこと笑顔にしてあげてね


ちやちゃんもずっと笑顔でいられますように!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


みなみは頑張り屋さんでとっても優しくてちやちゃんのことが大好きです!


今までほんとうにお疲れ様でした(;ᴗ;)♡


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!