ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
だいすきだっちゃ(;ᴗ;)♡へのコメント

CROSS

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今自宅待機中なんだよ!
妹が陽性だからねぇ~(ショックだよ)
でも陽性になっちゃったもんは仕方がないよね?
まぁ一番の地獄は外に出られへんってことだよ!
それにもちろんりーみんにも行かれないからね!
辛いよ(´;ω;`)
俺は濃厚接触者になるからね!
まぁしかたがないよね?
でも俺は多分陰性だと思うよ!
事務所に行き抗原キットあるからそれをやって陰性だったら仕事できるからねぇ~(まぁ大丈夫だと思うよ!)
確信はないけど俺の勘だよ(´ε` )

CROSS

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!
なんでなのかな?
みなみちゃんの正面のももGETしたいよ!
ピラっ!ってやってよ…絶対だよ(いいよね?)
みなみちゃんの○○○いいからねぇ~(*´ω`*)
見せてよれないかな?
ギリまでやってよ!
いいよね?
みなみちゃん俺は明後日渋谷店に行こうと思ってるよ!
(まぁ予定だからね!)
それに俺は今喉の調子が悪いからね!
咳も出るよ!
でも普通の風邪だと思うよ?
この前無料のPCR検査やったし…陰性だったからねぇ~!
多分大丈夫だと思うよ!
それに俺は明日スカイツリーに行く予定だよ!
でも明後日も行くからね(仕事だよ)

マコト

おつみん

会ったこともない2人の写真見てるだけ涙がでてきた( ̄▽ ̄;)
めいどりーみんにキャスで出逢えてよかったε-(´∀`*)
みなみちゃんレジェンド(و•o•)و<ファイトー

にーやん

黒髪の

みなみさんかわいい。
見に行かないと。    

ちやさんすてきなキャストさんでしたね。
きっと、みなみさんとかすみれさんたちに後輩想いな素敵なキャストさんだから自然とそんな環境になるんでしょうね。てふと感じました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る