ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみんちゅのリーダーいちんちゅねん〜(*^-^*)

みなみんちゅのリーダーいちんちゅねん〜(*^-^*)


やほみんちゅ(*^-^*)!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_^)ノ!


楽器ひさしぶりにいっぱい吹いてくちびるがとっても痛いです!( ›_‹ )


口内炎は治りました!≡┏(`・ω・´)┛



これはステージで大コケしてしまった日のみなみサン、



わ、わざとだもんっ


いつも完璧だからたまにはドジっ子見せとかなきゃいけないんだもんっ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


またまたお久しぶりのブログさんごめんなさい( ›_‹ )!



まずはリーダー1周年のお祝いと、お給仕500回のお祝いありがとうございました!



これは思い出のリーダー就任プレゼントケーキ(;ᴗ;)♡


500回分いろんなことがあったな〜としみじみ感じてますヽ(;▽;)ノ!



つらたんなこといっぱいあったけど、


いつも支えてくれるたくさんのご主人様、お嬢様と、


大好きなSHIBUYAのメイドちゃんと慕ってくれるいろんな店舗のメイドちゃんのおかげで

ここまで続けてこられました(;ᴗ;)!


リーダーチャレンジこそほんとうに辛くてどうしようかと思ったこともいっぱいあったけど


支えてくれるみんながいるだいすきなSHIBUYAをおっきくしたいの一心で頑張れました!


その気持ちは今も変わってません(`・v・´)


いつもみなさんほんとうにありがとうございます(*^-^*)








↑このみなみさんアンパンマンみたいでおもろい


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみがリーダーで居られるのと

SHIBUYA店がいいおみせだねっていっぱい言ってもらえるのは


今年入ってきてくれたたくさんの後輩ちゃんのおかげだなってとっても思います(*^-^*)!


だいすきなSHIBUYAの後輩ちゃんには

みなみみたいなつらい思いは絶対にさせたくないな〜って思ってます、


9月はそんな大天才たち

りたサンつつじチャンゆチャンろむチャンまどかチャンの半周年イベント!(^_^)ノ


イベント情報公開されているのでぜひチェックしてくださいね


バナーひまりちゃん、

物販名みなみちゃん、

あといろいろすみれじぇんどがやってくれました〜(`・v・´)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さくら教授の課題もたくさん提出頂いてありがとうございました(*^-^*)!


そんな風に思ってくれてたんだ〜ってとっても嬉しい気持ちになりました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さて8/28のさくらちゃんファイナルも近づいて参りましたね( ›_‹ )


お花などなどラストチャンスになりますので気をつけてくださいね、!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)!



きょからは新人戦!≡┏(`・ω・´)┛!


新人戦ドリンク飲み尽くすゾ〜!(*^-^*)




最後まで読んでくれたみんなにプレゼント〜(^_-)-☆



ぷるんちゃブログにも登場しちゃてとっても嬉しかったのでぜひ見に行ってみてね(*^-^*)!







さくらんちゅのファン感謝祭大旅行大会(?)についてはまたゆっくりブログにすりゅね〜!


それではおやすみなみ〜〜!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!