ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみんちゅのリーダーいちんちゅねん〜(*^-^*)へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みやみchanこんばんは!ゆーすけです!お久しぶりです!
それでは、本題!
まずは、リーダー1周年、お給仕500回おめでとうございます!入国した時は、遅くなってしまいましたがお祝いさせて下さい!
そして、1000回と迎えられるようにゆーすけもしっかり応援していきたいと思います!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!
あの日を語る!
ゆーすけも退院して1年が過ぎました!早いなーって感じです!1年前の7月に瀕死状態を負ったゆーすけ!もう、どこにも行けないしもうこのまま瀕死状態のままだと思っていました!しかし、先生の治療もあり回復したゆーすけ!さらに、回復の力をくれたのはみなみchanのブログでした!みなみchanのブログ見て、「ゆーすけは、また、SBYに入国したい!」って思いが強くなり、努力をした結果回復を果たしました!それも含めて、入国した時はお礼を言わせて下さい!もしかしたら、今月の26日金曜日入国できたら、入国に行きたいと思います!それでは、今日はこの辺で!また、次回もお楽しみに!

たつやくん♪

みなみちゃん、本当に本当におめでとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメントの更新待ってましたよ。

みなみちゃん
遅くなってしまったけど
リーダー1周年と
お給仕500回
本当に本当におめでとうね‼️
僕は何もお祝いしていなくて
本当にごめんなさい。
今度お会いしたときに
直接お祝いするね!
これからも
みなみちゃんを応援していきたいと
心から思っているから
改めてよろしくね♪

みなみちゃん
今回もブログにお写真
たくさん載せてくれて
本当にありがとうね。
僕はとってもうれしいよ!
そのお写真の中でも
1番最後のお写真を見て
僕はとっても驚きました。
とっても懐かしいお友達が
写っていましたね!
僕自身いろんな記憶が
よみがえってきましたよ!
感慨深いものがあります。
みなみちゃん
また今度お会いしたときに
いっぱいたくさんお話ししましょうね!

それでは
これからもお給仕がんばってね!
またお会いできるのを
楽しみにしていますよ。
まだまだ暑い日が続くから
熱中症とコロナには
充分に対策してね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



たけし

おはようみなみぃ〜

笑顔が心の底からたのしぃみなみ〜が伝わって来る!!私は今日は夜勤…気合と気迫でがんばりみなみぃ〜する!!

チヒロ

いちんちゅねん~

リーダー1周年お疲れ様&おめでとう~!

さくらんちゅファン感謝祭大旅行大会ブログ、楽しみにしてます!!!!!!!

みなみちゃん、天才だし優しいしスタイルいいしさくらさんとも仲良し(?)だし大好きです~(*˘°˘*)♡

かっちゃん

みなみちゃんおめでとう。

みなみちゃんおめでとう。
夏イベントのタペ届いたよ。ありがとう。大切にするね。これからも素敵なメイドさんに目指して頑張ってね。

ゆうにゃん

楽しかったかな?

招きに行ってきたんだね。
実はさくらから聞いてたから行くのは知ってた。
俺も久しぶりに名古屋へ行こうかな?

おっくん

こんばんは!

招きで最後に手を振ってもらって振りかえした者です!(笑)
覚えていたら嬉しいですね!(笑)
一応写真にも勝手に写ってもてるんですが(笑) 
ありがとうございます!
シャンパン2本あけてたんですよ!(笑)

招きでは楽しんでいただけてたら嬉しいです!
また招きに遊びに来てくださいね!!

では!失礼しました!

師匠

おつみんちゅ

なんか、かわいい子が写っとるな~

わ、わざとだよね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る