ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
くすクすえっグのおもいデの巻!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)へのコメント

ゆうにゃん

お疲れ様

みなみ〜QSCSeggお疲れ様。
みなみと初めて会ったのはお披露目の時だったかな。
毎回とても楽しませてもらいました。
SHIBUYAに行くきっかけになったのも、みなみとeggで
会えたからだから感謝です。
本当にお疲れ様でした。

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!ゆーすけです!
早速本題へ行ってみよう!
改めてクスクスegg1年半お疲れ様でした!この1年半の活動の中で、沢山な出来ごとがあったと思います!それでも、1番大きかった出来ごとは、コロナ禍のライブだったのではないかとゆーすけは思います!本来なら声を出して盛り上がるところが、ペンライトを振るだけになったり、感染対策をしっかりとやるのが大変だったのではなかったと思います!
でも、そういう経験をしたからこそeggを離れても、SBYで力となるし、後輩へのアドバイスにもなるかと思います!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー今回はお休みです!
それでは今回はこの辺で!また、次回お楽しみに!

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログの更新待ってたよ!

今回のみなみちゃんのブログ
みなみちゃんの
クスクスeggさんの
歴史を紹介してくれて
本当にありがとうね‼️
みなみちゃんの言う通り
eggさんイコール
みなみちゃん
というのが僕も正しいと思うよ!
前のブログでコメントしたけど
みなみちゃんが
eggさん卒業して
なんとなく寂しい気分が
続いているよ。
でも、みなみちゃんには
次の目標があるからね!
僕もみなみちゃんの
次の目標が早く叶うように
精一杯応援しますよ❗️
これからもずっとずっと
よろしくお願いします!

それでは
また一緒に楽しく
8月のSBYさんのイベントで
いっぱいいっぱい
盛り上がりーみんしましょうね!
できるだけ
これからもSBYさんに入国して
みなみちゃんと
さらなる思い出を
たくさんたくさん作っていきたいから
僕はがんばり続けますよ!

では
これからも日々のお給仕がんばってね!
東京も天候が不安定だったりするから
コロナや熱中症には
本当に対策をしてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る