ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみ親衛隊(?)のにんちゅねんへのコメント

かっちゃん

2周年おめでとうございます。

2周年おめでとう。いつもキラキラしてて素敵なメイドさんです。みなみちゃんの笑顔を見ると元気が出ます。ありがとう。最近は忙しいからなかなか会えないけど、今度お祝いしに行きますね。また会おう。

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!ゆーすけです!お久しぶりです!
さてさて本題!
写真を拝見しましたよ!楽しそうですね!ゆーすけも拝見していて楽しくなって来ます!
タイトルにもなっているみなみ親衛隊に入ることが出来るのならば、みなみ親衛隊に入りたいって思います!
次に、入国するまでに、作詞を完成させたいと思います!目指すは5曲!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー番外編!めいどりーみんという場所は?です!(とあるTV番組風に自分が、自分に質問したことです!)
めいどりーみんという場所は、ゆーすけにとって癒しとパワーをくれるスポットです!みんなの頑張る姿や笑顔を見ていると、疲れきっている時や、落ち込んでいる時にゆーすけに元気をくれるし、ゆーすけも頑張ろってさせてくれるのて、癒しとパワーをくれるスポットです!また次回もお楽しみに!おやすみなさい!



たつやくん♪

みなみちゃん、本当によかったね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪

みなみちゃん
今回のブログも
みなみんちゅちゃん
お給仕2周年おめでとう
のことを教えてくれて
本当にありがとうね!

みなみちゃん
SBYさんの
さくらちゃんや
ひまりちゃんたちに
お給仕2周年のお祝い
たくさんたくさん
してもらって
本当によかったね‼️

みなみちゃんの
今回のブログを読んで
みなみちゃんが
本当にたくさんの
ご主人様やお嬢様たち
だけではなくて
一緒にお給仕している
SBYさんのメイドちゃんたちから
心から愛されているだなぁ
ということがすごくわかりました。

そして
みなみちゃん
毎日の楽しいお給仕できてて
本当によかったね!
僕も本当にうれしいです。

みなみちゃん
前から思ってたけど
みなみちゃんの
心の優しさがたくさんの
皆さんに伝わっているから
みんなで
みなみちゃんのために
自然とお祝いとかしたくなる
て気持ちになっちゃう
のだと思うよ!

みなみちゃん
本当に凄いと思いますよ!
尊敬しています。
僕もみなみちゃんのように
心の優しい素敵な人に
なれるように
日々精進したいと
心から思っています。
本当にありがとうね。

みなみちゃん
これからもずっとずっと
お給仕がんばってね!
僕もみなみちゃんを
応援していきたいと思っています。

それでは
長くなってごめんなさい。
日々のお給仕がんばってください。
体に気をつけてね!
これからも元気でね♪
改めて
これからもよろしくね!
じゃあまたね。









ゆうにゃん

ひさしんちゅ

みなみ〜、昨日は久しぶりだったね。
2ヶ月ぶりとか超驚きだな。
新しい子やキャラ強い子増えてて
やっぱSHIBUYAは楽しいな。

P.S.お願いした案件は暇あったらでいいからね~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る