ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 おめれんこん!!!!!!!!(^_-)-☆

おめれんこん!!!!!!!!(^_-)-☆


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは


すみれちゃん


レジェンドドリームおめれんこん~~~~~!ですわ~~~~~~~!!!!!


SBYからのレジェンド大爆誕とっても嬉しいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




みなみたちから、SHIBUYAメンバのメッセージチェキと

いろんなレジェンドメンバからのメッセージムービーのプレゼントをさせてもらいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


えーんえんと泣いて喜んでた!プププ(*´ 艸`)


ゆうてみなみんちゅも泣いちゃったけどネ!σ^_^; 




なのちゃんプロが動画編集してくれたの(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


いっぱいいっぱいだったので、なのやろうか~?って言ってくれてとてもとてもとても嬉しかったでつ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)





ぷるんちゃに連絡するの遠慮しちゃてももこてんちょ含む名古屋組からも頂けばよかったなと大後悔(>_<)えーん


eggちゃんやらせてもらってたり新人戦出させてもらってたりならではのみなみんちゅの周りのみなさまに感謝感謝(>_<)♡


ムービーご協力頂いたみなさまほんとうにありがとうございました(>_<)♡


喜んでもらえてとっても良かった!(>_<)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみんちゅは最近


ちやちゃんやさくらちゃとご飯とか行ったりしちゃってハピネスチャージ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


韓国料理やさんだったけど


おいもさんがいちばん美味しかった(*^-^*)





みなみず~っと焼肉行きたかったからさくらちゃんに付き合ってもらった(-^3^-)~♡


さくらちゃん泣いてた(-^3^-)



串カツ食べたりもしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そんなこんなで


もう今月のイベントがなんともう明日!ワワワ!


みなみさんは開国からコンシェルジュさんなので注意してネ(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


研修ちゃんも授与式ラッシュでワクワクすぎ!o(^-^o)(o^-^)o


o( ^_^ )o研修ちゃん授与式情報o( ^_^ )o


♡つつじちゃん 4/29 15:00


♡ろむちゃん 4/30 13:00


♡ゆちゃん 5/2 15:00


♡ななこちゃん 5/5 17:00



ほんとうにみんな毎日頑張っていたので

たくさんのご入国とお祝いお待ちしております(>_<)ゞ♡


みんなおんぷチャンももうすぐだよo(^-^o)(o^-^)o お楽しみに~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは


最後まで読んでくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後まで読んでくれたみんなに


来月のアイドルみなみんちゅとeggちゃん研修みなみんちゅをプレゼント(^_-)-☆



アイドルみなみんちゅ、予約物販ももうすぐちめきりなのでぜひ(*^-^*)♡



きゅるん!


それぢゃイベント楽しんでこ~⤴︎ !


おやすみなみ~~!(*^-^*)

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!