ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ありがとうブログさん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとうブログさん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです!o( ^_^ )o



ジャーーン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


つむぎちゃんレベルアップおめでと〜〜〜〜う!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


つむぎちゃはとにかく頑張り屋さんでめちゃくちゃ飲み込みが早くてお給仕はじめましてからスーパールーキーでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


授与式に合わせて4曲も新曲覚えてきてくれるつむぎちゃ天才じゃない?????♡♡♡


つむぎちゃんのライブとっても上手なのでいっぱい見たいな((o(。>ω<。)o))!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


遅くなってしまたのだけども


バレンタインローズさんと


お誕生日&夢の国に来て2周年のお祝いのお礼のブログさんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡かっくん♡

バレンタインローズさんありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

1周年もハロウィンもクリスマスもバレンタインもお誕生日もいっしょにいられてとっても嬉しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )

いつも支えてくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




♡わたるん♡


オーラス頑張ってねプレートうれしい( ´•̥ ·̫ •̥` )!

はじめてコックコート着たんだけど似合ってるカナ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わたるんもいっしょにオーラスしてくれてありがとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがみんなのわたるん( ´•̥ ·̫ •̥` )♡!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




♡あまてらすさん♡

さすがのあまてらすさんっ

みんなのお誕生日とアワードのお祝いありがとうございました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!♡

いつもお願いきいてくれたりほんとうにありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

これからもSBYをよろしくお願いしますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡たっくん♡

たっくん!♡ みなみたちにもお誕生日お祝いありがとう〜!( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

とっても嬉しかったです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

いつもSBYを想ってくれるたっくんわたるんに支えてもらってるよo( ^_^ )o これからもよろしくねっ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡NKIさん♡

なかいさんお祝い祭りありがとう〜〜!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みなみんちゅはお誕生日といっしょに3年目を迎えました!(*^-^*)♡

留学先とかでもなかいさんに会えると安心するんだよネ~~~o( ^_^ )o

3年目のみなみとSBYもよろしくねっ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡あきらちゃん♡

あきらちゃんいつもお祝いありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )

あきらちゃんのためにジッパー披露できるのが楽しみってワケ♪♪ ルンルン!o(^-^)o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡ヒロさん♡

ヒロさんお祝いありがとう〜〜〜(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

いつもみなみに会いに来てくれるのすっごく嬉しいよ〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

これからもSBYでヒロさんのこと待ってるから忙しいの終わったらいつでも遊びに来てねっ(^_-)-♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡かずぴょん♡

かずぴょん!♡

バースデーのお祝いと、2周年のお祝いもありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

かずぴょんとは正制服になってすぐはじめましてだったから出会ってまるまる2年くらいになるねっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!

2年もいっしょに居られてとっても嬉しいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

このブログもかずぴょんに届くといいな〜〜♪♡

いつもみなみとSBYのみんなを支えてくれてありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

3年目のみなみとSBYもよろしくねっ( ´•̥ ·̫ •̥` )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡草むしり7級のゆききんちゃー♡


ゆききんちゃー!♡

お祝いありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

それからタペストリーもありがとう~~~(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

喜んでもらえて嬉しいな(*^-^*)♡

SBY全員都営大江戸連結目指して頑張るぞー!笑

わたしたちのこともふかーく愛してねっ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



たくさんお祝いしてくれてありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!



みなみんちゅはバースデーと共にお給仕2周年を迎えましたっ


3年目も頑張るぞ〜!\(^o^)/


6/6が正制服記念日!公式2周年ってやつなので頭の片隅においておいてくれるとさらにうれしうれしです(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


また次回のブログでお会いしましょう〜(*^-^*)


おやすみなみ〜!(^_-)-☆



ジャーン!

つつじちゃん&ゆちゃん&ななこちゃんも大大大天才!


4月はお祝い祭りになりそな予感♪♪♪


SBYの時代ってわけ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!