ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみ2度目のバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなみ2度目のバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


SHIBUYA店のみなみんちゅです!o( ^_^ )o



みてみてハピネスパープルの空間かわいすぎうれしすぎ(>_<)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょは

先日のアニコスイベントありがとうございました♡!のブログです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡たつやくん♡

たつやくん!♡

遠いところからお誕生日お祝いしにに来てくれてありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。!

初めてのティアラシャンパンみなみに頂けてとっても嬉しいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

これからもレジェンドてんちょさん目指して一生懸命お給仕頑張るので

これからもよろしくお願いしますっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง!♡

来月のイベントも会えますように~♡✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡かっくん♡

いつも応援ありがとう~!

素敵なケーキのプレゼントもありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!

過去一かわいい出来でとっっっっても嬉しかった~!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

出会ってすぐに1周年お祝いしてくれてから、もうみなみ2周年が到来しました(⊃>~<⊂)!

3年目もかっくんとたくさん思い出つくっていきたいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タペもありがとう~!楽しみにしててね!o( ^_^ )o



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡ホクシンさん♡

ホクシンさん!♡

3人組お祝いありがとうございました!

これからも3人仲良く頑張ります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡どすこいまん♡

どすこいまんシャンパンさんありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

なのちゃと頑張って練習して来たユニ曲たちぜんぶやらせてくれてとっっっっっても嬉しかったよぅ(⊃>~<⊂)♡

伝わってたら嬉しいんだけどめっっっちゃくちゃ楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o!♡

ほんとうにありがとう(((^-^))) ♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡なるくん♡

なるくんシャンパンさんありがとう~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごきげんなるくんかわいかったぞよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとう!(^-^)3年目のみなみもSBYもよろしくね!(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡わたるん♡

み~~~んなのわたるん!♡

いつもバーチャルといっしょにオーラスしてくれたりとっても感謝( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

当日のお祝いもありがとう(⊃>~<⊂)♡

わたるんの夢と〜っても嬉しくて素敵✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!

これからもよろしくねっo(^-^o)(o^-^)o♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡えりぃちゃん♡

えりぃちゃんバルーンスタンドありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

びっくりしました(>_<)♡♡♡

えりぃちゃんの背中目指してがんばるのでおそろいの制服着るまでちょっとだけ待っててネっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡

それとえりぃちゃのてんちょ就任式は楽しみにしててくだちっ(^_-)-☆



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡さくらちゃん&ひまりちゃん♡

ふたりともめちゃくちゃかわいいスーパーバルーンスタンドありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いっぱい悩んだけどいつも隣で応援してくれるさくらちゃんとひまりちゃんのためにがんばって

ふたりにレジェンド姿見てもらいたいなって思ってるよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


こ~んなにおっきなスーパーバルーンスタンドもはじめてで(>_<)


SBYのじぶんのイベントで付けさせてもらえるティアラもはじめてで(>_<)


しぶやのみんなでユニ曲こんなに覚えるのも披露させてもらえるのもはじめてで(>_<)


とっっっっっても素敵な経験をさせて頂けました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!




じつはとっても不安だったんだけど


とっても素敵な1日でした(*^-^*)


ありがとうございました!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


また頂いたプレートさんのお礼ブログ投稿します(>_<)!


イベントお礼ブログさん遅くなってしまってすみませんでした(>_<)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてあやめ氏モエカワイイクイーンおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


るびーちゃがチェキさん代行してくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


るびーちゃあやめ氏ありがとう゛ちゃ゛o( ^_^ )o





来年はあやめ氏と交代でみなみが出場する予定です(*^-^*)(にっこり)


それではまた次回のブログでお会いしましょうo( ^_^ )o


おやすみなみ〜〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!