ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみ2度目のバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント

たつやくん♪

みなみちゃん、本当におめでとうね‼️

みなみちゃん
コメント遅くなってごめんね

みなみちゃん
改めて、お誕生日本当におめでとうね‼️
直接、お祝いに行けてよかったよ

そして
初めて僕が入れた
ティアラシャンパン
みなみちゃん本当に喜んでくれて
僕もとってもうれしいです♪
これからもお祝いしたいです!

4月の渋谷店さんのイベント
まだはっきりしてないけど
なるべく参加したいと思ってるよ!

いつも頑張っている
みなみちゃんの
夢が全部叶うように
これからも応援していくよ❗️

それでは
日々のお給仕がんばってね
体に気をつけてね!
またお会いしましょう
じゃあまたね
あげー❣️


りゅうた

マイウェイ

みなみちゃん
昨日の18時頃にいましたりゅうたです。
ジコチューで行こう!をリクエストしました。
この曲は就活行き詰まった時よく聴いていた
思い入れのある曲なので聴けてよかったです。
渋谷店は坂道系の曲がダントツで多いので
福岡からでも定期的に行きたくなります!
最近の曲では君に叱られたが好きなので
余力有ればリストに追加してほしいです!
GWあたりに次訪問考えてますので
また会った時は坂道トーク等できればと思います。
最後にチェキありがとうございました。
そしてご誕生日おめでとうございます!

かっくん

ハッピーハッピィバースデー!!!!!!

俺も初めてのみんちゅバースデーを盛大にお祝いできて幸せ!!!!!

みなみ親衛隊もお祝いできて、とてもとても満足!( •̀∀•́ )✧

今年もみなみ親衛隊に栄光あれぇぇぇ!!!(`・ω・´)ゞ

わたるん

おめでとう!

俺は自分の中ではまだまだ、だと正直思ってます。
SBYのメンバーの1人としてみんなのわたるんとしてレベル低いと思ってます。でも!俺は負けません!!もっとみんなから信頼と感謝とそして、何より笑顔でお給仕出来るようにサポート等をしていけるようにします。ヽ(。・ω・。)ノ

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんにちは!ゆーすけです!
さてさて本題!
写真を見て最高のバースデーになったんだなって感じました!ゆーすけはコメントになってしまいましたが、最高なバースデーを過ごせて良かったなって思いました!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!ゆーすけのハマっていること!
第3回!作詞
最近作詞をしています!いつか、みなみchanに歌ってもらいたい歌詞をつくっていきたいと思い、作詞を始めたらハマり始めました!
続きはまた次回それではこの辺で!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る