ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 3/7は「みな」みの日ってワケ(^З^)

3/7は「みな」みの日ってワケ(^З^)



やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです!(^_-)-☆



ブログランキング2位嬉しい〜〜〜〜(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!


いいねも373に合わせてくれてありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


素敵なお誕生日プレゼント頂きましたo(^-^o)(o^-^)oエヘ!



先日3/7はみなみんちゅバースデー、ご入国頂きありがとうございました!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


平日だからどうしよ〜ってとっても不安だったのですが


たくさんお祝い頂いちゃってとっても幸せでした( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡はーちゃん♡

はーちゃん初プレートみなみにプレゼントしてくれてありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

学校忙しいのに会いに来てくれてみなみと〜〜っても嬉しかったよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

2回目の373歳もはーちゃんにたくさんハピネスをあげられるよに頑張るね!(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡ともち♡

きょねんはティックトックライブとバーチャルだったのに今は隣でお写真撮れるのめちゃくちゃエモいね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

実はともちがめいどりーみんに来てくれるきっかけみなみだって知って嬉しいよ〜(笑)

今年もお誕生日お祝いしてくれてありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

これからもちーむSBYをよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡こうちゃん♡

こうちゃんUSAGIお祝いに来てくれてありがとウサギ〜〜〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

来年のお誕生日もお互いお祝いできると嬉しいね♪


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡あきらちゃん♡

あきらちゃんみなみのお誕生日覚えててくれてと〜〜〜っても嬉しいよ〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ちょっとセクシーなジッパー楽しみにしててね(^_-)-☆!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡なるくん♡

なるくんお祝いありがとう〜!

きょねんより仲良くなれて嬉しかったりそんなことなかったり(?)!(^_-)-☆

最近はなるくんもみなみがいないと寂しくなっちゃうね(>_<)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡どすこいまん♡

どすこいまんシャンパンさんポンありがとう!(>_<)

5月と7月は一緒に頑張ろうね!みなみも頑張るョ!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

あといつか絶対13日の金曜日にSBYで会えますように〜(>~<)笑


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡Kにゃん♡

Kにゃんがお誕生日お祝い一番乗りだよ~(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

みなみのお誕生日覚えててくれてうれしいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

SBYまで会いに来てくれてありがとう!♡

へぶんずのリニューアルオープン楽しみだねo(^_-)o♡

来年のKにゃんのお誕生日も一緒にお祝いさせてねo(^-^o)(o^-^)o!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡かずぴょん♡

かずぴょんお祝いありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

みなみかずぴょんにハートマーク押してもらってるのとっても嬉しいんだ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!♡

2回目の373歳ももっともっと頑張るぞ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡かわにゃん♡

かわにゃんお誕生日お祝いありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

土日とも会えてとっても嬉しかったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

かわにゃんがわたしたちにしてくれる気遣いとっても嬉しいですっ

かわにゃんも帰り気をつけてね!風邪ひかないでね!無理しないでね!o(^-^o)(o^-^)o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡こだおくん♡

こだおくん初バーチャルありがとう〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お誕生日お祝いしてもらえてとっても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

みなみが飾ってあるお部屋もすっごく嬉しかった〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

ドリンクさんもごちそうさまでした!(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡わたるん♡

わたるんバースデーバーチャルありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!

初入国からめちゃくちゃ短時間で私たちのこと覚えてくれてとっても嬉しいよ〜o(^-^o)(o^-^)o♡

わたるんにはみんな感謝の気持ちでいっぱいだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

これからもちーむSBYをよろしくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

パンケーキさんとドリンクさんごちそうさまでした(^_-)-♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡こうちゃんUSAGI♡

お誕生日バーチャル参加ありがとう〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

入国もバーチャルも遊びに来てくれてとっても嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうちゃんとUSAGIのお話とμ'sのお話するのとっても楽しい〜!三┏( ^o^)┛

またバーチャルしようねっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




♡さくらちゃん♡

さくらちゃんいつもありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

さくらちゃんは伝わってないと思っているみたいだけど、

さくらちゃんの愛はみなみまですっごく伝わっているし

とってもとっても嬉しいよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡

みなみもあんまりさくらちゃんへ感謝の気持ち伝わってないんじゃないかって不安なんだけどどうかな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みなみにとって心の支えだしさくらちゃんが喜んでくれるならこれからもさくらちゃんのために頑張りたいなって思ってるよ(*^-^*)

絶対似合ってみせるからレジェンドの姿楽しみにしててねo(^-^o)(o^-^)o




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そして最後に!


バーチャル中に


すみれいもからサプライズケーキを頂いてしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡♡



前々から準備をしていてくれたみたい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡うれしい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡


373のローソクが可愛すぎて泣きました( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


いつもありがとう!( ᵕ ᵕ̩̩ )すみれいもがいなかったらと考えると怖いよぅ( ᵕ ᵕ̩̩ )ずっと頼りにしてますっこれからも一緒にがんばっていこうね!



そいえばお誕生日プレゼントにすみれいもドリームタペを受け取ったニャン!o(^-^o)(o^-^)o


えりぃちゃの隣に飾ってるよ〜〜〜メッセージがかわいい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

大切にするねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


3月バースデーリレーの最後を飾るのは3/13のさくらちゃんバースデー!三┏( ^o^)┛


いっしょにたくさんお祝いしてくれると嬉しいですっ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!


そして

3月バースデー組を一気にお祝いできるのは

3/21のSBYみなみ&ひまり&さくらバースデーイベント!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


たくさんのご入国お待ちしてます〜〜o(^-^o)(o^-^)o!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは きょは3/9のサンキューの日!


ぜひSBYに集合して、プレゼントもらっちゃお!(^_-)-☆


みくるんるんのSBY留学も楽しみだねン!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!