ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
3/7は「みな」みの日ってワケ(^З^)へのコメント

わたるん

初コメ

まずは、改めてお誕生日おめでとうございます

たけし

3月は…

私も誕生月!!誕生日当日入国お祝は無理だが祝って貰う為のバースデー予約してからの入国を目論みたい!!

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんはゆーすけです!
早速本題へ入っていきたいと思います!
改めて、みなみchan happy birthday!今日は、9日ですがお祝いしたいと思います!本当は入国して、直接お祝いしてあげたかったのですが、いろいろと用事がありコメントにてになってしまいますが、お祝いさせていただきます!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!めいどりーみんの料理!
第5回!パフェです!
クマさんの形したパフェを入国した時食べていました!どこから食べるとか、あまりにも芸術すぎて食べるのが、もったいなって感じもあり迷いながら、食べたことです!それではまた次回!

さゆり

おめでとう♡

みなみちゃん改めてお誕生日
おめでとう★

たくさんのお祝い、みなみちゃんの
人徳なのかなーって思いました

ブログの写真、どれも素敵❣️
こっちまで嬉しくなるわ〜

これからも応援するけん
お給仕がんばってね!

MLAこだっち哥哥

オメデトー

みなみさん、Happy Birthday!
新しい1年のご活躍も楽しみにしております。

初対面は2020年の春でしたね。
あの頃新人だったみなみか、こんなに立派に成長するとは……。
本当にSBYの救世主みたいな存在ですよね。

レジェンドドリーム姿も早く見たいっ!

みちゃ

ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

みなみちゃんお誕生日おめでとうございました!!
当日お祝いできなくてごめんね泣 SBYのみなみちゃんの存在って大きい...!みなみちゃんいるとなんか楽しいし落ち着く(˘•̥-•̥˘)♡ eggライブもとっても可愛かったです!これからもいっぱいお話したい!!また会いに行くね〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る