ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ひまりしか勝たんっ(*^-^*)

ひまりしか勝たんっ(*^-^*)



やほみんちゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



SHIBUYA店のみなみんちゅです〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



きょはさくらちゃん&へぶんずげぃとふらんちゃんの


夢の国に来てちょうど1周年オメデトサンパーティー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1年間よく頑張りました〜(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



3/5はわれらがSBYのパーティーガールひまりちゃんのバババババースデー!!!でした!!!o(^-^o)(o^-^)o♡




みなみんちゅからは、


ひまりちゃんにいつもの感謝を込めて花束をプレゼントしましたエヘ


泣くほど喜んでくれて


持って帰ります!!!!!!!!!!!

って言ってくれて


とってもうれしかったです( ˆ࿀ˆ )♡



ひまりちゃの顔の10倍のバルーン花束さん届いてみなみお嬢様大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひまわりオレンジたちの中にハピネスパープルを仲間に入れてくれって頼んだ要望も叶えてくれててとってもトキメキメモリアル(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)これにはうちゃもニッコリ(*^-^*)


ちょとこだわったので同じのメイドちゃにプレゼントした~~~~い!って思ったら


みなみリーダに相談してください(^_-)-☆






自分のことよりも周りメイドちゃんのことを考えていたり、

ご主人様お嬢様ひとりひとりをとってもとっても大事に想っているひまりちゃんのお給仕がと〜っても素敵だなっておもってるよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡


ほかのみんなやご主人様お嬢様もひまりちゃんにたくさん元気とやる気と癒しをもらってるとおもうんだ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


みなみんちゅもそのひとりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひまりちゃんの存在に救われています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


生まれてきてくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




さくらカメラマンと美人コスプレイヤーヒマリです



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


3月バババババースデー組で


ひと足早くお祝いしてもらいに出かけてきました三┏( ^o^)┛!



SNJKの辺にあるアリスモチーフのレストラン(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡


みなみず〜っと行きたくて気になってたんだけど


何も言ってないのにさくらちゃんが予約してくれましたo(^-^o)(o^-^)o!♡


テンサイガイルナ~?





もっかいおさらいすると!



3/5 ひまりバースデー(まだまだまだまだお祝い間に合うョン!!!!!!)


3/7 みなみ373歳のバースデー!


3/13 さくらちゃんバースデー!(まだまだまだまだお花も間に合うョン!!!!!!)


3/20 あやめ氏バースデー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(egg発表会だょんっ)


3/21 ひまさくみんちゅのバースデーアニコスパーティー(SHIBUYA店アニコスイベントだょん!)(みなみんちゅ夢の国に来てちょうど2周年てワケ!!!!☆彡)



ですっっっつっつっっっつつ


みなみバースデーと2周年オメデトサンもありますっっっつっっっつつ




早速のお祝いもとっっっっっても嬉しいです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡ありがとうo(^-^o)(o^-^)o♡♡





新曲もあるので当日もイベントもたくさん遊びに来てくれるとうれしぃナ、、、、(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


また次回の投稿でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あなたのハートにみなみんちゅ!(^З^)/~♡




ちーむ本店ズに遭遇!アゲしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね 374

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!