ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 へぶんずげぃととみなみんちゅの巻o(^-^o)(o^-^)o

へぶんずげぃととみなみんちゅの巻o(^-^o)(o^-^)o


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_-)-☆



きょは最初にピアスんちゅのコーナー!o(^-^o)(o^-^)o


これはバレンタインドリーム最終日のみなみんちゅです(^_-)-☆


お耳にうさぎを飼ってみました!カワイイ!


この日くまさんのバレンタインに似合うピアスんちゅも付けてたんだけどお写真撮り忘れた〜ァ(>_<;)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


15日はへぶんずげぃとのグランドフィナーレだたということで!


みなみんちゅのへぶんずの思い出を記したいなと思って


ブログを書いています(ง ˘ω˘ )ว


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



毎月参加していたegg発表会では


毎月衣装やイベントにちなんだいろんな楽曲に挑戦してきました(o>ω<o)!


人数が多ければ多いほどほんもののアイドルさんみたいでとっても楽しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


立ち位置とか移動とか覚えるのちょと大変だけど、


成功した時とっても楽しくて嬉しいのですこです(ง ˘ω˘ )ว♡



人数も完璧だった僕らは今の中で!みなみが参加したeggちゃんの中でたぶん最高傑作!エリチミナミ!



初めて参加したegg発表会ソワソワ((・ω・))



センターしたエンジェリックエンジェル!エリチミナミ!




バチャルでも1回やらせてもらったエンジェリックエンジェルo(^-^o)(o^-^)o

これはセンスをカチンするいちばん好きなフリo(^-^o)(o^-^)o



最小人数でなんとか頑張ったスタートダッシュ!エリチミナミ!



アイドル衣装参戦のそれは僕たちの奇跡!目を合わせるところだいすこ!o(^-^o)(o^-^)oたしかウミちゃんミナミ!



12月にやったスノハレは落ちサビでオレンジマジペン光らせてもらってとっても綺麗だったな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



キラフォレさまともお写真撮らせて頂いたり!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてへぶんず初上陸は


2020年9月の新人女王決定戦!



当時正制服でeggちゃんに囲まれながら参戦した新人戦はこれがへぶんずのステージで踊れる最後カナ、、なんておもいました(>_<;)


メイド人生が変わった素敵な思い出です( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡



この時のへぶんず大ステージの映像

ほんとうのアイドルみたい〜ってお友達に自慢したよね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして2021年には


すみれちゃんと一緒に


オールスタとリーダコンテストに参加することができました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



どちらも予選が厳しくてとっても大変だったけど


出場することができてとってもとっても嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


いろ〜んなメイドちゃんとユニットライブをすることができてと〜〜っても楽しかった!!!!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


めいどりーみんを代表するよなeggちゃんとして、そしてSBYのキャストを代表してお給仕するへぶんずげぃとのステージは


ほんとうにめいどりーみんでお給仕するメイドちゃんの憧れのステージです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


そんなステージに何度も乗らせて頂いてることとっても幸せに思います(o>ω<o)!♡


4月のegg発表会ではリニューアルへぶんずげぃとで踊れるカナo(^-^o)(o^-^)o♡


今からと〜〜〜〜〜っても楽しみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみにちなみに


今月2月20日(日)と来月3月20日(日)のegg発表会は


外神田一丁目店!(^_-)-☆


みなみんちゅはいっちょめにもたくさん思い出あるでございまする( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡


ちうちゃんやぴかちゃんやしゃけちゃんにたくさん育ててもらったな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!


ドリームを着てちょめでお給仕をするのは初ですっ!


15:00開場、16:00 1部、18:00 2部!(^_-)-☆


ですっ!(^_-)-☆


QSCSegg喫茶ぜひ体験しに来てほしいナo(^-^o)(o^-^)o♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみにちなみに、


そんな改装ちゅのへぶんずげぃとからは


頼れるリーダーでダンスばんちょのかぐやちゃん&


カワイイの大天才のりおなちゃん&ふらんちゃん


が短期留学に来てくれます〜〜〜〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡♡


わくわくわくわく!!!!!!!


お月様の時間帯では、かぐやちゃん&ふらんちゃんと激アツパジャマバーチャルもあるので!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ぜひSBYまで来られないよ〜(>_<;)て方はバチャル遊びに来てくれると嬉し嬉しです


(合法的にかぐやちゃんやふらんちゃんとお話したい( ῀ᢦ῀ ))


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれて


ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


また次回の投稿でお会いしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


おやすみなみ〜〜〜〜(^_-)-☆


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!