ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
プレゼントありがとうとかイベントとかグッドラックパティとか新曲とか!(^_-)-☆へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

みなみちゃん最初わからなかったよ。

ゆう兄

キラキラみんちゅへ

みんちゅチェキありがとう。ハロウィンドリームみんちゅありがとう。みんちゅの笑顔に、癒されたにゃん。みんちゅの声ガラガラだったから、みんちゅの声が治ったら、ダンスリクエストするから声お大事に。

ゆう兄

wonderfulみんちゅ

みんちゅのダンスの舞は、そらちゃんと、ちひろちゃんより、雲の上くらいに、差があるんと、実感したなぁ。その次が、あいりす、いづなちゃんと、ぷるんちゃんかなぁ。みんちゅのダンスは、プロのダンスやで、カオリチャンとか、すみれちゃんは、研修ちゃんのお手本のダンスで、振り付け師みたいな、ゆっくり確実なダンスで、覚えやすい。みんちゅのダンスは、世界的なダンスを自分で、アレンジしてる所が、魅力的で、見せつける所が、GODパフォーマンス的な要素が、揃ってるから、何回見ても、飽きまへんなぁ。みんちゅは、凄いGODダンサーやで。又、みんちゅと、会ったらブログ書くんよ。

ゆう兄

GODみんちゅの華麗な舞

みんちゅのSHIBUYA店のファイナルツイキャスで、ずっと見てて、感動しました。るびーちゃんの手紙のメッセージを読む所に、みんちゅが、笑い励ましてる所に印象受けました。みんちゅの人柄が、出たんじゃないかなぁ。初みんちゅは、新人戦決勝の時に、入国したんだなぁ。みんちゅのブロマイド3種類と、オールスターのブロマイド6枚買ったんよ。みんちゅが、SHIBUYA店に、おるから入国したんよ。ダンスは、ロミオとシンデレラと、ソンナコトナイヨをチェキわがままで、なつめちゃんと、うるりちゃんのダンスも、リクエストしたんよ。最高なステージだったよ。あと、みんちゅは、なつめちゃんと、なんば店入国してくれたんや。有言実行のみんちゅをずっと尊敬してるよ。

ラオウ

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)

みなみちゃんこんにちは(´ε` )
みなみちゃん…来月駅前店のメイドちゃんなんだね!
でも俺渋谷店のみなみちゃんに会えてないよ!
でもやっぱり来月になってから駅前店に入国してみなみちゃんに会おうかな?
てか駅前店で良かったね!
会える確率高いからね…新宿店だったらほぼないからね!
俺多分今年の2月に新宿店に入国してそれ以来入国してないかな?
みなみちゃんにまたハーレムチェキでもやってもらおうかな?
みなみちゃんとおいもちゃんで…!

たつやくん♪

みなみちゃん、ありがとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログの更新してくれて
ありがとうね‼️
待っていましたよ!

この前の
ダイナイベント
とっても楽しかったね!
みなみちゃんのお衣装
とってもかわいかったよ!
みなみちゃんの
SBYさんでの最後のイベント
だったんだね。
感慨深いものがあったね。
みなみちゃんの
ラストライブの時に
僕は感極まって
泣きそうになりました。
僕自身忘れない思い出となったよ!

みなみちゃん
僕は今月は
ハイパーイベントと
9月30日の
みなみちゃんのSBYさんでの
ラストお給仕の日に
入国する予定だよ!
一緒に楽しい思い出を
作りましょうね。

みなみちゃんの持っている
ともろーちゃん
メイド服着ていて
とっても可愛くなってるね!
みなみちゃんが
お洋服作ったのかなぁ?
今度教えてね!

それでは
改めてこれからもよろしくね!
駅前店さんでも
僕は、みなみちゃんに
会いに行くからね。
これからもずっと
変わらず応援しているよ!
では、お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。
おやすみなみ〜

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜みなみchanのために〜

みなみchanこーんばんはー!ゆーすけだっよーん!
改めてこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
SBYでの最後のイベント、今まで以上に感じるものが多かったのではないかと、ゆーすけは思います!SBYでの沢山の思い出と、経験は新天地で役立ちアイテムだと思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
みなみchanは、ゆーすけの命の恩人!
今回駅前に異動になってしまうけど、駅前のみなみchanになっても、もちろん会いに行きたいと思います!なぜなら、みなみchanはゆーすけの命の恩人だからです!命を失いかけたゆーすけに、パワーをくれたからこそ復活出来たと思ってます!本当にみなみchanは、ゆーすけの命の恩人です!駅前のみなみchanになっても、ブログのコメントをして行きたいと思います!その時は、読んでくれたら嬉しいです!また次回もお楽しみに!

ひでにゃん

変身…

ネームプレート、誰かわかんないけどこみみちゃんにポイント入れてくれてたので、ギリ成立できました…(他に入れたあとだったんで当日お手紙まで突っ込んでポイント枯れましたw)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る