ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 プレゼントありがとうとかイベントとかグッドラックパティとか新曲とか!(^_-)-☆

プレゼントありがとうとかイベントとかグッドラックパティとか新曲とか!(^_-)-☆



やほみんちゅ(^_-)-☆


SHIBUYA店のみなみんちゅです!(*^-^*)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずはネームプレートふたつとも成立ありがとうございます( ›_‹ )!♡


ひさびさのハピネスパープルデザインとってもかわいくてかわいいし、

10月からのハロウィンドリームに絶対似合うかぼちゃさんとってもかわいくてプレゼントしてもらえてとっても嬉しいです( ›_‹ )!



さいごのSHIBUYAリーダーって書かれるバッジかあと思って

実は実はとっても欲しいなあと思っていたのでほんとうに嬉しいですありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!♡


協力してくれた


ゆう兄

かっくん

チヒロちゃん

もみじくん

ラオウさん

ぱんだくん

なみえちゃん

おにたろちゃ

かさかさハイパー


ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


キッチンの妖精さんのなみえちゃんもプレゼントしてくれたんだ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡うれしい(;ᴗ;)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そして


ダイナイベントありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!



ファイナルはっぴょした大好きななのちゃとたくさんユニットさせて頂けてとっても嬉しかったです!(;ᴗ;)♡


SBYで参加するさいごのイベントだなんて考えられない〜( ›_‹ )!焦


ラストユニットいっぱいとサムライさんたちのプレゼントもありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!うれしい!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてSNJKのこみみちゃんとるるかちゃんが遊びに来てくれたんだ〜(*^-^*)♡



駅前のみなみんちゅになっても会いに来てくれると言ってくれてとっても嬉しいなあ(ノ_<。)♡


すぐブログ出してくれてたのもとっても嬉しかったし、うちゃのお話聞いてくれたりともろー褒めてくれたりとっても嬉しかったです(*^-^*)

ライブもありがとう〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

ラブライブたくさん増やしておくね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


マスター修行頑張ってね〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

応援してます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最後になりましたが


さとちゃん&まあやちゃんレベルアップとおんぷちゃん

おめでとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡!


めちゃくちゃ似合っててとってもかわいいよ〜!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


これからのSBYを任せました〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それでは明日21日つつじちゃん&ゆちゃん半周年と


つつじちゃんのグッドラックパーティー!\(^o^)/


みなみもちょっと遅くなっちゃうけど駆けつけます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いっぱいライブ見たいよ〜⤴︎⤴︎!




23日はハイパーイベント(^_^)ノ

25日はあんずちゃんSBYファイナル(ノ_<。)

30日はろむにゃんこ半周年とみなみんちゅSBYファイナルΣ( '-' )


ですっ!




新曲も発表しておくね〜(`・ω・)b


(⊃^ω^ )恋の2-4-11

(⊃^ω^ )Music S.T.A.R.T!!

(⊃^ω^ )僕たちはひとつの光


23〜解禁できるかなと!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

楽しみにしててね〜(*^-^*)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それではお久しぶりのブログさんでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



かわいく返信したともろー入口で待ってくれてるから会いに来てね〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


それではおやすみなみ〜!(^_-)-☆



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!