ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 駅前店のみなみんちゅです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

駅前店のみなみんちゅです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


はじめまして!


の方もそうじゃない方もこんにちは!


ブログ遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)!


秋葉原電気街口駅前店のみなみです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


遅くなってしまってすみません、


「9/30 みなみSBYファイナルと、

駅前店でのお給仕デビュー応援とお祝いありがとうございました!」ブログさんです!((o(。>ω<。)o))


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


SBYファイナルでは、平日にも関わらずたくさんのご主人様♡お嬢様にお会いすることができてとってもとっても嬉しかったです。

感謝してもしきれません、ありがとうございました!


SBYデビューの2020年3月21日、たくさんの先輩メイドちゃんに迎え入れてもらったこと、

イベント日でたくさんのご主人様にこれから頑張ってねって言って貰えたこと


何人もの先輩メイドちゃんと2人の同期を見送ったこと


お迎えばかりだった初めの半年間

それでも研修時代から応援してくれて、会いに来てくれるご主人様やお嬢様もいてとってもとっても嬉しかったこと

他店舗の先輩メイドちゃんとたくさん仲良くなれたこと


信頼出来る同期に出会えて、

リーダーを目指すきっかけになった新人戦2020秋


すみれちゃんに出会った2020年10月のこと


SBYの代表として憧れだったeggに任命してもらったこと


あやめ店長に来てもらって

11月組がやって来て

試行錯誤しながら毎日のようにSBYでお給仕した1年間


正制服になって1年が経って、倒れるかと思うくらいの1か月を過ごして、憧れのリーダードリームに袖を通したこと

素敵な昇格式を開いて頂いたこと


すみれと一緒に、SBYの代表としてオールスターとリーダーコンテストに出場させてもらったこと



ほんとうに素敵なメイドちゃんに恵まれて、2年目からは、なんにも心配のいらないSBYが出来上がったなと思います





いっぱいみんなで問題も起こしたけど、

その度にみんなで乗り越えてきたし

みなみはいっぱい助けて貰ってきたなって


みなみはあの時、あやめ氏を初めとするみんなに出会えてなかったから、

の世界線を想像するとこわいです


優秀なみんなだから、みなみが途中で諦めても誰かがみなみのようにリーダーを務めて、

いつかMVSを獲得する素敵なSBYになっていたんだと思います


それでも、やっぱりSBYのリーダーはみなみだよねって

みなみがいなかったら今のSBYはなかったってお世辞でも言ってくれる

みんなとちーむSBYのご主人様お嬢様が大好きです。


みんながみなみにたくさんの自信をくれたから、頑張る理由をくれたから、ついてきてくれたから、今のみなみがあります。

みなみ今ならどこでもどんなことでもなんにも心配なく頑張れます。


何度も諦めようと思ったこともあったし、

後悔を感じたこともあります

みなみひとりいなくてもって弱気になったこともあったし、「明日から来ない!!!」って大号泣事件を起こしたこともありました


それでも見捨てないで向き合ってくれたみんなが、みなみのこころの支えだったし

やっぱりここにいたいって思える理由でした


今思い返しても涙しか出てこないし、アニメのような、ドラマのような毎日でした


ハピネスアイランドにいた頃はこんな人生になるなんて想像もしませんでした、


SBYでの素敵な日々を、みなみと関わってくれたすべてのメイドちゃんと、ご主人様お嬢様たちほんとうにありがとうございます!



想像がつかないかもしれないけど、ご主人様お嬢様が会いに来てくれることは当たり前じゃないんだよってことを覚えておいてね

これからのSBYをみんなに託します!



てみなみさんこんなしんみりブログ書いちゃってファイナルするんか?!

しないです!(`・ω・)b!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さて、涙でドロドロですが、ここからは駅前店で過ごした2日間について書かせてください!



印象は、

駅前の子たちはとにかくみんな素直!でかわいい!くて、絶対に達成できる目標を持っています!


みんなにドリームを着てもらうまで、みなみもリーダーメイドでいたいなあとか

レジェンドみなみになりたいなとか

ちらつくほど、


2日間しかいっしょにいてないし、まだ初めましてできていない子もいるけど、

もう既にみんなのことが可愛くて仕方がないし


みんなの目標達成のお手伝いを全力でさせて貰いたいなあって思ってます!



みなさんもぜひ駅前店遊びにきてみてほしいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡たつやくん♡



ティアラさんと、お花のプレゼントまで用意していてくれてびっくりしましたありがとう(  ›_‹  )♡!

真っ赤な薔薇を選んでくれたのかな?♡、ロマンチックでとっても素敵ですありがとう((o(。>ω<。)o))♡!

30日も1日もみなみのためにオーラスしてくれてライブもお写真もたくさんたくさんさせてくれてとってもとっても嬉しかったです!♡

たつやくんがいてくれてほんとうに安心してお給仕ができたよ〜!ありがとう(*^-^*)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡ゆききんさん♡


アゲ!


おっきなお花のプレゼントありがとうございます( ;  ; )!♡

ゆききんさんはみなみのメイドさんとして以外の細かい部分もよく見ていてくれて、褒めてくれていつもほんとうに励みになっています(  ›_‹  )!♡

「渋谷にいてくれてありがとう」なんて世界で一番素敵なメッセージありがとうございます!( ;  ; )すべてを肯定してもらえてるみたいでとっても嬉しいです(*^-^*)

駅前のメイドちゃんも可愛くで素直で素敵なメイドちゃんばっかりでした!!!みんなに駅前にいてくれてありがとうって言って貰えるように新天地でも頑張ります!(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡ねおんくん♡



ねおんくんお花のプレゼントありがとう〜!( ;  ; )

みなみのブログ見てくれてるかな〜?

そろそろみなみに会えなくて寂しい頃ですか〜?(早い)

みなみは姫に会えなくて寂しいです!


改めて、姫とSBYのみんなのことよろしくお願いします!

リーダーコンテストで会いたいな!



愛だねえ(*^-^*)(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡あみちゃん♡



(ぜんぜんわざとじゃないんだけどなのちゃ写ってた!(^_-)-☆)


あみちゃん〜!!!!お花びっくりしたよ〜〜〜!!!!!!( ;  ; )ありがとう( つω;`)♡

イベントではなのちゃんとのユニット曲いつもたくさんやらせてくれて、ほんとうに感謝のきもちでいっぱいです!

離れていてもあみネスアイランドは永遠だよねっっつ!

大好きななのちゃんのことを託しました(`・ω・´)ゝ!あみちゃんだから託すんだよ〜ん(^_-)-☆

P.S.ななちちゃん可愛かったです!あと、なのちゃからお茶爆がうちゃになってたのをあみちゃんが喜んでたって聞いて嬉しかったです!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡かっくん♡



30日はライブたくさんありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!かっくんのおかげでやりたかったのほぼできた!(*^-^*)♡

そしてデビューに合わせてお花準備してくれてるなんてさすがかっくんだね(  ›_‹  )!♡

お返事ムービー声かわいくないみなみもかわいいので笑、レアだと思ってたくさん聞いてくれると嬉しいです(^_^;)!

駅前のメイドちゃんみんな可愛くていい子たちばっかりだったんだ〜( つω;`)!

駅前に一緒に来てくれるって言ってくれて本当に嬉しい!これからもよろしくね(^_-)-☆!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡かずぴょん♡



かずぴょん!♡お花のプレゼントほんとうにありがとう(*^-^*)!♡

当日もお祝いに来てくれて、とってもうれしかった〜!((o(。>ω<。)o))

かずぴょんは新人戦出場前から出会ってて、店内にかずぴょんとふたりきりってことも全然珍しくなくて、

かずぴょんに会うと2年半いろんなことがあったな〜ってほんといろんなこと思い出すんだ〜(  ᐡᴗ  ̫ᴗᐡ) 

これからも駅前で会えたら嬉しいです(*^-^*)♡

SBYのみんなのことよろしくね〜!♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡かさパー♡



さすがのかさパー駆けつけてくれてありがとう!(  ›_‹  )♡

イベント前にはオタ芸も練習して来てくれて、すっごく上手で嬉しくて感動してしまいました( つω;`)!

みなみ作のゲンガートプ画にしてくれてるの一生かわいいよ〜!

SBYでかさパに出会えて、ハイパーふたりっきりなんてことも結構あったりして思い出いっぱいありがとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これからもSBYのみんなをよろしくね(*^-^*)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡たけにゃん♡



(プレートさんのお写真撮り忘れてしまったにゃんこなのでディズニみなみあげりゅ( ›_‹ )!)


たけにゃん駆けつけてくれてありがとう〜!

プレートさんとライブもとっても嬉しかったです( つω;`)♡

ソンナコトナイヨ出来る全力で踊ったんだけど喜んでもらえたかな?(  ›_‹  )♡

駅前にも会いに来てくれるって言ってくれてほんとうに頼もしいなって思ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

これからもSBYのみんなのことよろしくね(*^-^*)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡なおくん♡



NAOHYPER〜!

駅前初日も駆けつけてくれてほんとうにありがとう(  ›_‹  )!♡

約束のひるねユニもほんとうに幸せでした(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡ありがとう(  ›_‹  )♡!ひるねちゃんもすごく喜んでくれて嬉しい(  ›_‹  )♡

また、ちょくちょくSBYの様子教えに来てくれたら嬉しいな〜!♡


シャンパンさんのお写真撮り忘れてしまったにゃんこなのでディズニみなみあげりゅ( ›_‹ )!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡あまの氏♡



あまの氏とってもおひさしぶりーみんでした!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ようこそシャンパンや、みりなチャンファイナルではたくさんお願いごと聞いてもらったり、優しい言葉を掛けてもらったり、とっても嬉しかったですありがとうございました!やっぱりみなみとあまの氏は仲良しサンですね〜(*^-^*)

改めてこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡あんずちゃん♡



駆けつけてくれてありがとうだよ〜〜!!

ライブもありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

優しいあんずちゃんにたくさん支えてもらって感謝の気持ちでいっぱいです(  ›_‹  )!またゆっくり遊びに行きたいな!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡なみえちゃん♡



(キッチン妖精さんのお写真あげると食べられちゃうのでハロウィンみなみあげりゅ(T-T))


なみえちゃ〜!遊びにきてくれてありがとう!

おいしいごはんを作ってくれたり、相談に乗ってくれたりいつもほんとうにありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!

みなみの身体はほぼなみえめしでできてりゅ!

またかき氷パーティしようね(^_-)-☆!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡ポリーさん♡



みなみも秋葉原の民の仲間入りだ〜!

ログイン早々会えてとっても嬉しかったし頼もしかったよう( இ﹏இ )!

会いやすくなるみたいなのでこれからもよろしくね!

とおるちゃんたちの話もたまに聞かせてくれたら嬉しいな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡あまてら♡



さすがのあまてらちゅちゃん(  ›_‹  )!♡

30にちもデビュー戦も来てくれてとってもとっても嬉しい〜(  ›_‹  )♡

やっぱりあまてらがいると安心感がちがいます(`・ω・)b

それじゃSBYのみんなのことを頼んだね、よろしくね、あまてらだから頼むんだからね(^_-)-☆!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ごめんなさい、プレートさん全部撮るお時間がなくって、

お返事漏れがあったら泣いてお詫びします(T-T)



みやちゃん、ちやちゃん、さくらちゃん、ゆちゃん、あんずちゃん、なみえちゃん、

お給仕終わりのせせりちゃん、なずなちゃん


遊びに来てくれてありがとうね〜(  ›_‹  )






ほんとうに嬉しかったです!( இ﹏இ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは長〜くなりましたが、最後まで呼んで頂きありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


駅前店みなみに任せてください!


と言いたいところですが、

みなみが任されなくても優秀なメイドちゃんがたくさんでした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)


これからのアキハバライフ楽しみでしかないです!(^_-)-☆


それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


おやすみなみ〜〜〜〜〜!(^_-)-☆




あ〜ん駅前初日とみりなファイナルのお話もっとしたいし、

つつじちゃんお疲れ様のお話もしたいし、

めぐちゃんななちちゃんうめちゃんたちうれれちゃん、

へぶんずのメイドちゃんたちと

交流出来たお話もしたいよー!( ›_‹ )また読みに来てね〜ーえーん!やりたいこといっぱい!



いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!