ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
駅前店のみなみんちゅです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)へのコメント

ゆう兄

みんちゅー

2日のチェキ2枚ありがとう。肝心のコレクションカード2枚に、お絵描きしてもらうの忘れてしもうたから、又、入国するよ。声が、かすれ声だったけど、もう治ったんかなぁ。みんちゅが、お給仕すると、カオリチャンのオーラを思い出すんよ。なんでだろうな、居心地が、ええんよなぁ。ぱぁるちゃんも、そうなんやけど、ぱぁるちゃんは、声が、デカく元気ええよ。メイドリーミンの初入国は、なんば店から、オタロ店で、秋葉原の店舗だから、店の雰囲気が、メチャちゃうねんよ。みんちゅは、おると、華やかなんやろな、みんちゅの笑顔が、いちばん癒やされるんよ。だから、電気街のこれからのみんちゅのレジェンドに、期待しとるんよ。イベントと、空いてる時しか、行かれへんけど、癒やされに行くけん。宜しく頼んます。見守っとるんで、風邪ひかないで、副店長目指して、頑張ってな、ほなまたな。

かっくん

みなみSHIBUYAファイナルフェス(´>ω∂`)☆

SHIBUYAのみんなとライブできてよかったな!!

SHIBUYAのみんなそれぞれのユニットエモエモ!!( ;∀;)イイハナシダナー

俺も脳内で号泣だったよ。⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
次のみなみんちゅの舞台は駅前だ!!!
駅前のみんなにドリーム制服を着させちゃえ!!!
そして、最強のリーダーメイドになるのだ。

師匠

おつみんちゅ

いいSBYファイナルだったね♪

新しい出会いがあるだろうし、他店舗のキャストとの交流もあるかもね

駅前といえばみなみと言われたらいいね♪

たつやくん♪

みなみちゃん、本当に本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログさんの更新待ってたよ。
ブログの更新してくれて
本当に本当にありがとうね‼️

今回の、みなみちゃんの
ブログさん読みました。
僕自身ものすごく
感動しましたよ。
みなみちゃんのこと
よくわかった気がしています。
本当にありがとう。
僕自身の知らなかった
みなみちゃんが
SBYさんで培ってきたこと
うれしかったこと
辛かったこと
大切に思えることを
共有できるような気がして
今回のブログさん
何回も読みましたよ。

みなみちゃん
僕と出会ってくれてありがとう。
みなみちゃんは
本当に素敵なメイドちゃんだね!
何事にも真剣に向き合い
めいどりーみんさんの
メイドちゃんとしての
お給仕力だけではなく
たくさんの方から愛される
心が本当に優しくて
前向きで向上心を持った
人間力もあるという
みなみちゃん
僕は本当に心から尊敬しています。

みなみちゃん
駅前店さんに所属が変わっても
何も心配はないと思います。
これからの
みなみちゃんの未来が
開かれたすばらしいものになるよう
心から願っているよ!

みなみちゃん
僕への感謝の言葉
本当にありがとうね。
本当に本当に嬉しいよ。
実のところもっともっと
お祝いしたかったです。

それでは
改めてこれからも
ずっとずっとよろしくね!
これからたくさん
一緒に思い出作りしましょうね!
一緒に頑張っていこうね。

これからもお給仕頑張ってね!
体が資本だから
無理せず休める時は
ゆっくり休んでね。
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!SBY時代の時のゆーすけです!覚えているでしょうか?
それはさておき、本題へ!
新天地の居心地はいかがですか?また、雰囲気も違っているものも、あるのではないかと思います!駅前店になったみなみchanにも、会いに行けるようゆーすけも仕事を頑張って行くので、体調を第一に新天地でも頑張ってください!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
毎日残業する目的!
もうずっと前にめいどりーみんのはしごをしたいって語らせていただいたと思います!新たな職場で、仕事を覚えるためでもあるが本当の目的は、めいどりーみんのはしごをする為なのです!
最後に、新天地のみなみchanや、SBYのみんなに会いに行き続けていきたいと思います!みなみchanならどこにでも通用するから、新天地でも頑張ってください!また、次回もお楽しみに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る