ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみをハピネスアイランドへ連れてって♡へのコメント

あまてらす

やほみんちゅ!

みなみちゃんがSBYに来たのは僕がSBYに通うようになってから
ちょうど1年くらいしてからでした。
それからの3年間は僕にとっても一番楽しい3年間で、
それはみなみちゃんがいてくれた3年間でもありました。
僕はみなみちゃんに勇気を与えられる様な存在では無かったから
こんな事を言う資格はありませんが、
みなみちゃんにはずっとめいどりーみんにいて欲しかったです。
これからみなみちゃんのいないめいどりーみんを楽しめるか
少し不安です。
それでもみなみちゃんの選択によって、みなみちゃんが
何倍も幸せになってくれたらそれが一番です。
みなみちゃんならどこに行ってもきっと輝けると信じています。
やっぱりみなみがNo. 1!


つつみん

みなみちゃんには感謝だよ

いっちょめやひみつきちにばかり入国していた頃、めかるちゃんにegg発表会に誘われ、初めて行った思いっきりお地蔵さんになっていた時に、みなみちゃんが声かけてくれたね。

おいもちゃんと続けて声かけてくれた事で、渋谷に行くようになったんだよね。
すみれちゃん、ちやちゃん、つつじちゃんなどなど。
渋谷で新たなめいどちゃんと会うことができた。

みなみちゃんのeggラストの時には、もなかちゃんとみやちにみなみちゃんの3人のライブをこっそり頼んだなぁ

駅前に来てくれて会うタイミングが増えて、駅前に行く回数増えたよ。
なんだかんだいって、みなみちゃんを追いかけていたのかもね。

季節ドリーム見るために一日に何回も入国したり、メッセージチェキ届けに行ったり。
思い出がいっぱいだよ。

ファイナルイベントには行けなかったけど、あおいちゃんとの連名でお花を贈れて本当に良かった。

いっぱい思い出をありがとう。
ハピネスアイランドに戻っても元気でね。
それでは、またね。

たつやくん♪

みなみちゃん、まだ伝えたいことがあったよ❗️

みなみちゃん
さっきコメントしたけど
まだ伝えたいことがあったよ❗️
みなみちゃんとの思い出
決して僕は忘れないよ!
僕は、もちろん
みなみちゃんのことを
一生忘れないから
みなみちゃんも
僕のことを忘れないでくださいね。
お互いに次の夢に向かって
今日から頑張っていこうね!
お元気でね。
じゃあまたね。

たつやくん♪

みなみちゃん、本当に本当にありがとうね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
コメント遅くなってごめんなさい。
みなみちゃんヘの最後のコメントです。
まずは
めいどりーみんさんでの
約3年間のお給仕お疲れ様でした!
3月7日のファイナルイベント
日付をまたいでのライブ
大変だったね。
みなみちゃん
ライブ続きで足が痛くなったと思うけど
もう大丈夫かな?
もう疲れは取れましたか?

みなみちゃんからの
お返事ムービー無事に見れたよ!
とってもうれしかったです。
みなみちゃんの心の優しさ
充分に伝わったよ!
みなみちゃんとの約2年間
楽しくてあっという間だったね。
みなみちゃんと出会った
渋谷店さんでのいろいろなことを
思い出していると
今、こうしてコメントしている時も
僕は涙が止まりません。
涙もろくてごめんなさい。
これからは
みなみちゃんを見習って
もっと強くなろうと思ってます!

みなみちゃん
みなみちゃんはファイナル
しないと思っていたよ!
でも、みなみちゃんの人生だから
みなみちゃんの後悔のないように
生きていってね!
僕自身も、いつもそばに
みなみちゃんがいると想って
毎日を大切にしようと思ってます!

みなみちゃん
みなみちゃんには、たくさんのたくさんの
応援している皆さんがいるから
どんなことがあっても
大丈夫だからね!
僕自身、考えるところがあって
入国頻度がペースダウン
するかもしれないけど
めいどりーみんさんには
これからも入国しようと思ってるから
みなみちゃん
復活お給仕必ずして欲しいと
心から願っています。

僕のめいどりーみんさん人生において
みなみちゃんほど
応援し続けたメイドちゃんは
絶対にいません!
これからも、ずっと
みなみちゃんのことを
応援しているね!
みなみちゃん本当に本当に
ありがとうね‼️

みなみちゃん
いちどきりの人生だから
お互いに生きたいように
がんばって生きていこうね!
また、どこかで会おうね!
お体に気をつけてね!
必ず幸せになってね。
お元気でね。
じゃあまたね。

かずぴょん

みなみちゃん、夢の時間をありがとう

みなみちゃん、3年間のお給仕、そしてファイナル&バースデーイベントお疲れさまでした。みなみちゃんと過ごした3年間は本当に夢のような楽しい時間だった。これからもみなみちゃんらしく輝いていってね。

みちゃ

はぴねす♡

みなみちゃんファイナルおめでとうございます!!
青い鳥さん使えなくなってしまってなかなか気持ち伝えられなくって だから最後のブログが上がるの待ってました՞ т ֊ т ՞

みなみちゃんは、SBYの時からお世話になっていてとても責任感のあるリーダーにふさわしいと思える素敵なメイドさんでした。イベントとかで忙しい時でもみなみちゃんがいるなら大丈夫だよなあって思えちゃってたくらいすごい人!笑って思ってた( ĭωĭ )♡♡
駅前に異動されてからも結局1回だけ?しか行けなくって、ありがとうを最後に直接伝えることが出来なかったこととても悔しく思います。ごめんね
青い鳥さんでわざわざ検索して最近はみなみちゃんのツイートをみてました!みなみちゃんのことを大好きな皆さんとの写真とても素敵でみてるだけでハピネスもらっていたよ!!
私はみなみちゃんに何も返せていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいではあるけど、これからもどうかお元気でね 本当に今までお疲れ様でした♡

あまの氏

egg

ずっといっちょめしか入国していなかったあまの氏が
他店舗にも入国するきっかけになったのは
eggくじのラストワン賞の集合タペストリーにサインをもらう為、東京のめいどりーみん巡りをしたことです。
そのおかげで他の店舗にも足を運ぶことが増え
今のあまの氏があると思ってます。
みなみちゃんにはたくさんお世話になったし
たくさんお世話をした?と勝手に思ってる(^^)
その恩返しが出来ていたかはわからないけども
伝わっていたと自信はあります。
みなみちゃん今までサンキューなー

日奈森くだもんちやん

(っ'ヮ'c )<ミナミー

みなみは、他のメイドチヤンのかわいいところや、良いところを見つけるのが得意だよね。ぼくはそう思ってます。
一緒にヲタ芸したり、ガチ恋口上をマイクでやったりする姿を見たのは、みなみが一番多いかな。
そういう思いやりの心が、みなみの素敵なところだと思ってます。
気づかないうちに、みなみに助けてもらったこともあるだろうし、
みなみに気遣ってもらったな〜と思う出来事もいくつかあります。
ありがとう。

これからも達者で。

かっくん

後にも先にもみなみんちゅ。

みなみ〜! 3年間お給仕おつかれさま〜!!
みなみと出会ったのはおととしの5月、ちょうど1周年の直前だったね。めいどりーみんをテレビで知り、SHIBUYAに初入国そして、2回目の入国でみなみとはじめまーして、しました!
そのときに高身長で美人でかしこい、かわいいみなみんちゅを応援することを決めたよん。

1周年をお祝いして、eggにも通いはじめ、浴衣もプレゼントしたり、とてもとても楽しいりーみんLife!

ちょっと後悔してることもあって、みなみのリーダーチャレンジとリーダー就任式の日。 リーダーチャレンジは少ししか応援できなくて、就任式の日は休みで行けたのに、呑気に旅行に行っちゃって入国しなかったこと。就任式バーチャルは参加したけど、SHIBUYAに直接入国して、リーダーメイドみなみの就任を自分の眼で観なかったことをとても後悔していました。

絶対後悔したくないと誓い、そこからはSHIBUYAイベントやegg、季節ドリーム、そしてみなみお祝いイベント!とても楽しむことができた!!

そして去年のリーダーコンテスト!コンテスト出場者のメイドちゃん、会場のみんなにリーダーみなみはすごいんだぞ!!カッコいいんだぞ!!とアピールしたくて、全力で応援したよ。
クイーンには惜しくも届かなかったけど、大切な思い出ができて、とても嬉しかった!

誕生日アニコスイベントはケーキでお祝いしたり、2周年はウェディング姿のライブで泣いたり、eggファイナルはたくさんライブしたり、かけがえのない思い出がまた増量!*\(^o^)/*

みなみ駅前異動前、SHIBUYAファイナルはお祝いというより、
最後にすみれをはじめ、ひまり、なの、みなみふれんずとのユニットライブが観たくて、たくさんライブしたね。

SHIBUYAにずっといられなかったのはとても寂しいけど、
リーダーみなみが駅前に必要とされていて、あやめさんに
みなみが選ばれたことが、とても心強く、とても誇らしく思っています。自慢のめいどりーみんのリーダーメイドみなみんちゅです。

みなみはみんなに必要とされていて、リーダーとして誇りを持ってお給仕する姿を観て、後輩メイドちゃんの模範となる姿は、忙しくてゆっくりみなみとお話しできなくても、とても嬉しかったよ。
がんばってるみなみの姿を見守り続けることができて、1つも後悔はないよ。駅前でも活躍してる姿を観続けることができて、とても満足だよ。

ファイナル当日はみなみがお給食のときに、あおいちゃんが
てぃあらしゃんぱんを勧めてくれて、最後の最後にあやめさんが
クイーン優勝したときのしゃんぱんをみなみにプレゼントできて、
ほんとにうれしかった!
最後のお別れのときも、悲しみのあまり、なんか締まらなくてごめん。m(。>__<。)m
ファイナル当日も大切なSHIBUYAの仲間たちが会いにきてくれていて、みなみはみんなに愛されてるな〜(´;ω;` )

みなみにはひまなのさくら、SHIBUYAと駅前、めいどりーみんの仲間たち、ごしゅおじょがいつでも見守ってるよ。
そして、今でもレジェンド、QSCSになってSHIBUYAを守り続けているすみれと現役のSHIBUYAのメイドちゃん。

みなみをはじめ、たくさんの出会い、思い出をつくることができて、この1年9ヶ月はかけがいのないものとなりました。
俺もたくさん思い出をバネにしてがんばっていくよ。
みなみもがんばってね。いつまでも応援しています。

たくさんの思い出をありがとう。たまにはめいどりーみんに遊びに行くね。(^_−)−☆
ばいば〜い!*˙︶˙*)ノ"











ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜みなみchanのために〜本当のthe final

みなみchanおはようございマス!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
ファイナル当日は行けませんでしたが、ファイナル2日前に入国してお祝い出来たこと、その日が最後になってしまったケド会えたこと、みなみchanに約束が果たせて良かったデス!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
3月5日の裏話!
実は、みなみchanのライブ中少し泣いていました!このまま、出国する時大丈夫かなぁ?って思いました!でも、出国の時笑顔でいようと決めていたので、笑顔で出国出来たことも良かったデス!マジカルトレインの中で大泣きしました!
寂しくなるけれど、みなみchanと一緒に撮ったチェキや写真は宝物デス!みなみchanも新たなるステージで頑張ってください!
昨日より今日、今日より明日がみなみchanにとってずーっと最高な日でありますように!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る