ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
留学!!!!!へのコメント

大ちゃん

おはよう♪

各店舗いろいろなメイドちゃんがいるからそれもまた楽しみのひとつよね♪今度は旅行でもしたときおいらの住んでる小倉の夢の国にも入国してみたらー?本当に素晴らしいメイドちゃんがたくさんよ♪
あとはやっぱまりる先生のお給仕は神やね。先週駅前入国した時でも本当に良くしてくれて嬉しくてね\(^^)/
ぜひみなみちゃんと一緒にお給仕してもらいたいなあ。
まあみなみちゃんは逸材なので素晴らしいメイドちゃんになるので楽しみで仕方ない(^-^)/
ぜひ来月もお会いできますように♪

なおきゅぴ

初コメント

昨日はSBYから来たけど何も言わず帰ってしまってゴメンね(>_<)

今日約2ヶ月ぶりにオーラスだったから起きれないかもと思って帰ったよ(ToT)

コメントするね(^○^)

MLAこだっち哥哥

今日の写メも……

かわいいなぁ。
なんかやばい。
みなみさまをしゅきになってしまいそうなんですが、どーしたらいいですか?
こんどあったら、せいかいをおしえてくださいね♪

もみじ

ゆっくり

みなみちゃん、こんばんは。

ゆぅゆぅちゃん卒業式すごい盛り上がってたみたいだね!
ゆずちゃん卒業式も途中ほぼ満席になったりしてすごく盛り上がってたよ〜

他の店舗で仲良くなれたキャストさんがいるのすごく素敵だと思う(^-^)

最近みなみちゃん沢山お給仕出てるから少し心配してたり…休める時にはゆっくり休んでね

MO34

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る