ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 留学!!!!!

留学!!!!!



こんにちは!!!:monkey_face:


今日はめずらしくお休みのみなみですヽ(。・ω・。)ノ!



髪下ろしてるの珍しいでしょ:stuck_out_tongue::heartpulse:





昨日のゆずちゃん卒業式:cherry_blossom:とっても盛り上がりーミンだったようで!!!( ´:ω:` )



ゆずちゃんとは先輩めいどさんの中で一番かぶりーみんが多かった!!!:tulip:


可愛くて優しくてほんとに天使だなあと思っていました。゜(´∩ω∩`)゜。



さみしい〜〜〜〜ぐすん



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみが昨日留学していたいっちょめも、ゆぅゆぅちゃんの卒業式が開催されていました!:cherry_blossom:



バルーンに花束にいちごミルクのシャンパンタワーにとにかくピンク一色!!!という感じでとっっっても可愛かった。。。:flushed::gem::sparkles:



そしてゆぅゆぅちゃんのライブは壮大な数でめちゃくちゃ盛り上がりーミンでした、、、、!!!


みなみもご主人様の邪魔にならないところでひっそりとオタ芸しながら、可愛くてキラキラのゆぅゆぅちゃんを見てテンアゲでした:pleading_face::heartpulse:





みなみもあんな素敵なライブできるようになりたい、、!!!!!!!!!!!!!




改めましてゆぅゆぅちゃんご卒業おめでとうございます!:cherry_blossom::tulip::hibiscus:


そしてちうちゃんふありちゃんれいむちゃん、いっちょめのご主人様方お世話になりました!


大事な卒業式にお邪魔致しました(*・ω・)*_ _)ぺこり



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



留学といえば!!


正制服になって沢山留学行かせてもらってます!!!!


駅前店に1回、いっちょめに3回、、、


特にいっちょめの先輩めいどさんは毎回優しく接してくださって涙


ちょめにはみなみのお師匠さんが沢山いらっしゃるのです!!!(勝手にみなみが呼んでるだけ)





これは逆にちょめのえりぃちゃんがしぶやに来てくれた時の!!!!


初めてサムライ使わせてもらった!!!!:gem:




えりぃちゃんほんとうに可愛くて優しくて大好きです、、、、:pleading_face::heartpulse::heartpulse:


今日もえりぃちゃんしぶやに来てくれます!!!!!!


しぶやへゴ〜〜!:person_running::dash:


今日お給仕入ってたらかぶりーみんできたのにナ、、、!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ブログ書きたいこといっぱいあるなあ、、、‪:thought_balloon:


正制服おめでとうプレートまだ紹介できてないし


お嬢様入国のお話もしたいし


自粛中のお話もしたいし




またブログ更新するので覗きに来てください!:rabbit:



次回はコメ返付きかな!!!




それではおやすみなみヽ(。・ω・。)ノ


(まだ早いっ!)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!