ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 大好きなみんなへ!

大好きなみんなへ!





こんにちは!


渋谷店のみなみです!





新人女王決定戦2020秋:maple_leaf:


応援に駆けつけてくださったご主人様、お嬢様


サテライト会場で応援してくださったご主人様、お嬢様


応援物販購入してくださったご主人様、お嬢様


毎日SNSのイイネで応援してくださったご主人様、お嬢様


コメントで勇気づけてくださったご主人様、お嬢様


この1か月間、一緒に戦ってくれたすべてのみなさまに感謝しています!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!







そしてそして一緒にお給仕できた出演メンバーのみんなにもとっても感謝です( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )





本店の星まいまいちゃん:star2:


ユニット曲たくさん一緒に踊らせてもらってとっても楽しかった〜〜〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みなみは、まいまいちゃんは橋本環奈ちゃんに似ていると思いまする


前からず〜〜っと会ってみたかったけど想像以上に可愛くて優しくて感動してしまた(;-;)


まいまいちゃんのライブはパワフルですごかったです!!!さすがライブモンスター٩(a•ω•o)و





くうにゃちゃん改めて新人女王おめでとう!!!!!!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


くうにゃちゃんは、へぶんずのメイドちゃんだからて言って

くうにゃちゃん自身も忙しいはずなのに

シャンパンのMCやご案内などなどわたしたちのサポートのためにたくさん動いてくれて感謝しかないです(;-;)!


本当にありがとう!:cupid:


そしてそして泣き虫のみなみの為に、お給仕終わりに連絡くれて本当に嬉しかったです

元気でたありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


ちーむへぶんずの絆もとっても素敵でした(=^・^=)





ことフラワー!:cherry_blossom:


常に周りを見てて、集合ライブの立ち位置や最後のスピーチなどなどなどなどわたしたちのリーダーをしてくれたことちゃん!!!!


チームで見せることに関して熱く語っているのを聞いて、改めてみなみも普段のお給仕でチームワークを大事にしていこうと思いました!!!!


控えにいる時もお給仕中もたくさんコミュニケーションとってくれて嬉しかったよ(〃•ω•〃)


ことセゾン最高でした〜〜〜〜:cherry_blossom:

はだサマもありがとう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )





とってもしっかり者のぷるぷるぷるんちゃん:ribbon:


コンテストの前、カワイイお声で緊張する〜〜〜〜と言って

みなみの肩にあのカワイイお顔をのっけてくれたりアザトカワイイの具現かとおもった:woman_facepalming_tone1::sparkling_heart:


名古屋からぷるんちゃんのためにたくさんのご主人様とお嬢様が駆けつけていてさすがだなあと思いました:heart_eyes_cat:


みなみもお嬢様入国ぜったいするからね!!!!!!!!!!!!!!!!







みんなに出会えて良かったです!!!!!!!!


新人女王決定戦に出場できたことは一生の宝物!:sparkling_heart:





泣き虫みなみがことあるごとにピエンして困らせちゃって本当にゴメンね(>_<;)


かなり足を引っ張っちゃったなあ〜〜〜って反省しています。。。(>_<;)


みんなのことを目標にこれから頑張っていきます!




みんなにすぐにでも会いたいのでこれからかなりのペースで本店新宿へぶんずに通うかもわからん٩(a•ω•o)و

(名古屋も行くでよ〜〜〜)




今日まいまいちゃんとことちゃんとありぃちゃんに会いたくて


eggライブ遊びに行く予定だったんだけど


昨日から左目の充血がすごくて、、( ˘ •ω• ˘ )


明日ハロウィン物販の撮影なのに治らなかったらどうしよう〜〜〜:ghost:


来月のeggライブは必ず行くね!











今日のブログはここまでです


次回はコメ返します〜〜〜〜!ね!





大好きなみんなへ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


みなみ








いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!