ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
大好きなみんなへ!へのコメント

でわ

こんばんは

新人女王決定戦お疲れ様でした!
今後のお給仕も頑張ってねっ!

ポリー

お疲れ様

コンテストお疲れ様
しっかり休んでまた頑張ってね

まいまいの件はめっちゃ共感できるわ
留学とかあったら2人のライブ見てみたいかな

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus〜みなみchanのために〜

みなみchanこんにちはゆーすけです!今日、明日夜中もラジオです!
今仮眠から目覚めたところです!
本題!
みなみchan達の写真見て、とても楽しかったんだろうなぁって思う!ゆーすけは、ラジオで駆けつけられなかったので、どうして、ラジオが入ったんだろうと思いました!
ゆーすけdiaryplusコーナー
今回のテーマは、今後やってみたいこと!
ゆーすけは、ラジオでめいどりーみんの中継コーナーです!みなみchanはなんでしょうか?
それではこの辺で!感想等お待ちしてます!

師匠

おはよう!

コンテストお疲れ様でした!

多くの人に見てもらえて良かったと思う

通常のお給仕も頑張ってね♪

かずぴょん

新人女王決定戦

みなみちゃん、新人女王決定戦出場お疲れ様でした。今回新人女王決定戦に出場したことは、良い経験になったと思うよ。今後もお給仕頑張ってね。

えりぃ

みなみちゃーーーん♪

えりぃです♪
新人女王お疲れ様(*´꒳`*)
みなみちゃんのポニーテール、揺れるパニエ、踊ってるとこ、お給仕してるとこ全部可愛かったよ!!!
微力ですが応援してました♪
私たちちーむいっちょめはみなみちゃんの考え方、いいところたくさん知ってます。応援したいって思わせてくれてありがとう。これからも一緒にめいどりーみんで楽しくお給仕しようね♪
素敵な大会にしてくれてありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

かず ほし

お疲れ様

新人女王決定戦お疲れ様 いい思い出作れたかな? この選抜に選ばれる事が凄い事なんやからね
もうこのメンバーが集まってお給仕する事はないと思うけど誇りに思ってこれからもお給仕頑張ってね
ライブも初めて見たけど凄いね俺は48G好きやしおすすめのアイドルもあるから今度SBY行った時にでも話すよ

くうにゃ

くうだよ!ฅ•ﻌ•ฅ

みなみちゃん

楼庵蔵こだっち哥哥

お疲れ様でした。

新人女王決定戦お疲れ様でした。

お互い切磋琢磨し長い期間の選抜を闘い抜いた、全ての候補者の皆様に敬意を表したいと思います。

貴女には悔しい結果だったかも知れない。
でも、今回の経験を活かして、みなみには更なる飛躍を目指して欲しいな。

長らく格闘技のジムに通ってて、プロ選手の試合もたくさん見てきました。
無敗でチャンピオンベルト巻く人も居るけどさ…………。

やっぱり苦労して努力してきた人が、ようやく掴んだベルトは、重みが違うのかなーと思います?
挫折を知ってる人間は強いんだよ。

おしげ

みなみちゃんお疲れ様!

改めて新人女王決定戦お疲れ様!!

9月に入って初めてめいどりーみんに入国して、僕の中では初めてのイベントだったから、僕もちょっぴり緊張してたけど、みなみちゃんの笑顔とか頑張ってる姿を見たらすぐに楽しい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る