ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 じゃ〜ん!!!!!

じゃ〜ん!!!!!


ご主人様お嬢様こんばんは:crocodile:


お給仕終わりのみなみです!


本日は留学先で出会ったご主人様が会いに来てくださったり初タペストリーのご注文頂いたり沢山ライブできたりとてもとても幸せな日でございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )へへへ





さてさてさてさて!!!!!!‬:sparkles:


‪前回も触れましたが、研修1日目からず〜〜〜〜〜っとご主人様お嬢様に紹介したいものがございました!!!‬



‪紹介したいものっていうのはね、、‬


‪ジャ〜〜〜〜ん!!!!!‬


‪"初お給仕頑張ってね!"ぷれーとです!!!!!!!‬


(初日おぶすすぎるのはご勘弁を...( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:)


‪私の初お給仕記念日は3月21日(カウントダウンみたいで覚えやすいネ!!)なのですが、ご主人様が応援のプレートを注文してくださったんですよ〜〜〜( ´•̥ ̫ •̥` )‬


‪初プレートめちゃ感動!!!!!!!!!!でした!!!!!(;;)




‪ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございます!!!!!!!‬:bouquet::cherry_blossom::tulip::blossom::sunflower:


似顔絵うれしいですなァァァ゛





プレート頂いた時、


周囲のご主人様が


「みなみちゃんは未来のSBYのエースだね!!!」


と言ってくださいました


わたしがこのブログでお伝えしたいことは



絶対にその期待に応えてみせます!!!!!:fire:



ということです!!!!!!!


これからも応援よろしくお願い致します( ´:ω:` )





さあて

次回は初のコメント返信の回にしようかなと!!!!!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


コメントもお待ちしてます:eggplant:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!