ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 はじめまして!!!!!!

はじめまして!!!!!!

お嬢様ご主人様はじめまして〜〜〜!


ハピネスアイランドからやって来ました!みなみと申します(=^・^=)


好きなものは乃木坂46さんと日向坂46さんとパン!:bread:


誕生日は3月7日です!:gift::bouquet::birthday:

みな(み)の日で覚えてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


サイリウムカラーはムラサキです〜:umbrella2::grapes::eggplant::purple_heart:


みなみはめいどりーみんの正制服にずっとずっとずっとずっと憧れておりました、、、(;;)

正制服うれし〜〜〜〜〜〜(;;)

ブログ開設うれし〜〜〜〜〜(;;)♡


これから愛を込めてかくのでコメントたくさんお待ちしています!!!!!!!


これは、ホームページ用の撮影でラボで初めて正制服を着て撮った1枚です(^人^)


研修1日目からブログ開設を待ちわびていてずっとずっとみなさんに紹介したいものがあるのですが、、、長くなってしまうので、それはまた次回|ω・)♡



本日もご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!

ひさびさにライブできて楽しかったです(*´`):sparkles:


それではおやすみなみ〜〜

いいね 45

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!