ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
じゅ〜にいありがとうございます!!!へのコメント

あまてらす

みなみ

リベンジできたよ
とっても素敵なメイドになれたね

かず ほし

脚大丈夫?

足の方は大丈夫なのかな? 12位ランクインおめでとう みなみが渋谷のエースとして認められた事になるね 来年に向けて頑張っていこうね
47の素敵な街へ 楽しみにしてるね ありがと

ポリー

お疲れ様

12位惜しかったね
でも12位も立派だよ
次は更に上に行けるように応援しないと

師匠

お疲れ様!

惜しかったね~   12位はスゴイと思うよ!

膝は大丈夫?

おしげ

クッソォー

12位めっちゃ惜しかったね。
だってだって、すぐ上の11位の子が本戦出てるから結果見た時あれ?なんで?ってなった
来年は店舗と一緒にトップ3目指そう!
(ちなみにみなみちゃんはもう今回の10人と比べても全然胸を張って張り合えるくらいにはすごいメイドちゃんになってると思ってる)

ゆーしす@みなみ推し

お疲れ様ッッ!!

12位とか凄いと思うよ〜

何百人居る中の12位ですもん。

普段のお給仕に加え、新人女王とか、ライブ曲拡張とかめっちゃ頑張ってたもんね〜。

見る人は見てるものです。


であであ、また遊びに行くよ〜。

人斬り抜刀斎

みなみちゃんおはよー\(^o^)/

みなみちゃんおはよー\(^o^)/
みなみちゃんも横浜に行ったんだね!
でもみなみちゃんはプライベートでしょ!?
俺は仕事だよ(夜勤作業だよ)
遊びじゃないからね…横浜での夜勤作業は大変だったよ!
終わったの朝の7時近かったからね!
だから夜勤明けの日は俺家で爆睡だよ!
それに俺はまだ左肘が痛いからね!
後遺症ではないけどそんな感じだよ!
今日は俺浅草で日勤作業で明日は休みで明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
明々後日は春日部で日勤作業だよ(明々後日も大変だよ)
何時に終わるかな?
範囲結構あるからね!
みなみちゃんは池袋留学とかないの?
新宿のことちゃんは今日は池袋でお給仕みたいだけど…俺帰り会いに行こうか悩んでるよ(T_T)

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!ゆーすけです!今日は、朝3時からラジオ局です!
さてさて本題!
12位でしたか、ちゃんとSBYの名は残せたと思う!ランキングに入っていて良かった!
ゆーすけdiaryplusコーナー!クイズの答え!
ドラマの最終シーンは、ゆーすけが交通事故で死んでしまうシーンでした!
ハロウィンの仮装は、メイド服でした!
感想等お待ちしてます!それではこの辺で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る