ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 じゅ〜にいありがとうございます!!!

じゅ〜にいありがとうございます!!!




こんばんワニ〜〜〜!:crocodile:


みなみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







どどば〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!


ALL☆STARの出場メンバーが発表されました〜〜〜〜!!!!✧ (*´ `*) ✧ °



みなみ最終結果発表で20位にも残らないのではとちょっと不安だったのですが


12位に載せて頂けてとてもとてもとても嬉しいです


ありがとうございます!!!!!!!!!



SBYの名を少し残せましたでしょうか。。。!






惜しくも店舗ランキングは6位、、、、、!(>_<;)


あともう少しでしたね、、、、、


来年はぜったいベストスリー!!!:crown:





ALL☆STARとっても出場してみたかったですが


この強面の皆様と今のみなみじゃ到底太刀打ち出来ないですよね、!!


もっともっと素敵なメイドちゃんになった(確定でなります宣言します)来年に


必ずリベンジさせてください!!!!!!!!!!


来年はベスト5に!!!!!!!!






本番はえりぃちゃんの応援に行きます(宣言) \♡/






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コメ返しますっ!



「はっぴ〜はろうぃん!」の回


♡人斬り抜刀斎さん♡

コメント読めてるよ〜〜!

ほんっといつもお仕事お疲れ様( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡

みなみもこの間横浜行ったよ〜!!



♡ゆーすけさん♡

みなみもハンバーガー食べたい〜!

ドラマのシーンか。。なんだろう。。

デートのシーンですかね、!



♡おしげくん♡

おしげくんラストまでありがとうね〜〜!!

楽しんでもらえてよかった〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

心配ありがとう、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


「お膝が痛いよ〜の巻」の巻


♡かずほしさん♡

ステージ上でコケたの〜;(´•௰•`)

そのうち落ちるのもやりそう(>_<;)気をつけます!ありがとう!

それから47の素敵な街へもうすぐ覚えられそうです|ω・)♡



♡おしげくん♡

ぜんっぜん歩けるし踊れるようになってきた!!!

復活復活〜〜!!\(^o^)/

心配ありがとうね!!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



♡人斬り抜刀斎さん♡

えー!こうだいくんもイタイイタイなの!

お互いケガには気をつけようね‪( •̥ ˍ •̥ )‬



♡かずぴょん♡

イベント来てくれてありがとう〜〜!!

ばっちり歩けるようになって来たので次回会える時には元気な姿で会えます!(確信)!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡ゆーしす♡

心配ありがとう〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コケたとこ恥ずかしかったから見られないでよかった!(笑)

おー!なんのブロマゲットしたんだろう!やっぱり笑顔のやつ〜?笑



♡おーたくん♡

おーたくん初コメかな〜?!?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

なんだかとっても丁寧な文章ありがとう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

おいもちゃんとしずくちゃん初めてのプレートとっても喜んでたよ‪( ◜௰◝ )‬ありがとうね!!!

また待ってるね〜〜!!とみーくんにもよろしくですっ\♡/



♡師匠♡

オールスター12位だったよ〜〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こんな高い順位嬉しい!!応援してくれてありがとうね!!!!


♡ゆーすけさん♡

なんとか回復しました!\(^o^)/

う〜んとね、ヴァンパイア!!!(直感)





特にたくさんの心配コメントありがとうございました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


皆さんの心配のおかげで痛みも早めに引きました!\(^o^)/





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それでは


今日はこのへんでおやすみなみです!




おやすみなみ〜〜〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!