ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ドリーム制服授与式!

ドリーム制服授与式!




こんばんワニ!


お給仕終わりのみなみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




今日はドリーム制服授与式のお礼をつづりたいと思いますo( ^_^ )o




12月19日はみなみのドリーム制服授与式がありました!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


前回のブログでもお話したのですが、はじめての授与式でした(笑)



めちゃくちゃイイ写!(ゆにこちゃん撮影o( ^_^ )o)





まずログインしたら、ドアにみなみタオル貼っつけてあって笑ってしまいました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


(なつめちゃんとなつめちゃんのご主人様のしわざ)



(嬉しいサプライズ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ))




そして授与式は、入口からステージまでサムライでキラキラロードが出現( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) なんと11本!


花束も初めてだったし自分のイベント(?)も初めてでとっても嬉しくて楽しくてな時間でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






おいもちゃんが私情を半分ほっぽって(笑)プレートライブプレゼントに来てくれたり


めいちゃんが「イベント見てみたいんです!」てお給仕終わりにお嬢様入国してくれたり


ことちゃんがお給仕終わりにプレートプレゼントしてくれたり、、


メイドちゃんに囲まれてこれまた幸せでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




あとみなみ発見しちゃいました、!


ことちゃんみなみのソロチェキをマジカルフォンの裏にセットしているのを。。|ω・)


みなみもことちゃんのソロチェキ撮りにいこ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ドリーム制服が見合うメイドちゃんになれるように


もっともっともっともっと成長するので


見守っていてください(∩´﹏`∩)




次回はおまちかねeggライブに関して書きたいと思いますo( ^_^ )o



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



てことで明日25日は


いよいよ!!


なつめちゃん1周年・みなみ半周年クリスマスパーティー!!!!!!!!!


ちょうどなつめちゃんPM就任・みなみQSCSegg就任

おめでとうパーティーもできるね!!!!!



朝から晩までふたりで待ってるニャン(・∞・ฅ)






それではおやすみなみ〜!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


の前に


そだ!!!!


みなみのTwitterが開設されたドン!!


フォローよろしくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



みなみのツイッタらんどo( ^_^ )o



それでは今度こそ


おやすみなみ〜!!!ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!