ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
ドリーム制服授与式!へのコメント

たけし

みなみさん日々のお給仕おつです。

メリークリスマスでしたぁ~昨日の渋谷!!久しぶりの入国だったけれどもみなみさんの元気な姿見られてよかった!!チェキも撮れたしライブもバレッタ見られたからよかった。


しかし乃木坂46の推しメンの卒業はマジで知らなかった…およそ1ヶ月たって知った事実……

おしげ

おめおめのおめ!

!授与式行けてよかた!
プレートも入れられたしたくさんみなみちゃんの可愛いとこ見れた!
今日は一生で1番のクリスマスにするぞ!!!

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus α〜みなみchanのために〜!

みなみchanこんにちはゆーすけです!今お昼のラジオ終了!
さてさて本題!
ドリーム制服を授与されたのですね!おめでとう!早く、ドリーム制服のみなみchanに会いたいと思う!
ゆーすけdiaryplus αコーナー!
好きな寿司ネタ!
ゆーすけは、いかげそが好きです!みなみchanはなんでしょうか?
それではこの辺で!

呂布

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
いよいよ明日俺の誕生日だよ(29歳になるよ!)
けど渋谷には行かないからね!
ごめんね(´;ω;`)
休みやけど疲れてもうゆっくりしたいんだよ!
みなみちゃんおめでとう!
俺はもう渋谷には行けないよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る