ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 キラキラバッチ授与式(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

キラキラバッチ授与式(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



やほみんちゅ〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)️️️


みなみだよ!ฅ^•ω•^ฅ




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


先日みなみキラキラバッチ授与式がありました!!!!!!!


夢の国に来て7か月目、お給仕157回での授与式でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



1年経つ前にマネマス!て決めていたので目標達成できてよかた!




想像より多くのご主人様♡お嬢様が入国してくださって


とってもとってもと〜〜〜〜っても嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♥



なんと言っても9曲連続ライブはかなり疲れましたが(笑)めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!


あの時だけはあの葉っぱのステージは完全にみなみの島でした‪(ง ˘ω˘ )ว‬


めいどりーみん、坂道、ボカロ、でんぱ、ももクロ、ハロプロ、48グループ、地下ドル、、ぜんぶ踊ったからみなみの分類ぜんぶ網羅したんじゃないかな笑


みなみあの瞬間アイドルでしたよね!?!?!!!!?!?



ティックトックライブは一時1400にんを超える方々がみなみのライブを見ていたと聞きました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


まじか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♥


み〜んなみなみの島の島民にな〜れ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




#もみじ卒業式 に行っていたすみれちゃんとおいもちゃんも駆けつけてくれました‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

おイモは授与式いつも駆けつけてくれるな(;;)♡


2人ともテキパキ仕事してくれて覚えも早くて明るくて面白くてそして可愛くてやる気に満ち溢れていてすこすこのすこ!


いつもみなみのこと助けてくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

これからも頼りにしてます!!!!!!!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



さてさて明日2月1日は SBY新曲お披露目会ですっ!


なつめちゃんとおいもちゃんが新曲発表をしてくれます° ✧ (*´ `*) ✧ °


ぜひぜひご入国お待ちしてます!!!!!!!




みなみは1日お給仕できないけど


後日ユニットライブが出来るようにたくさん準備してるのでぜひぜひ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



前祝いで頂いたピカピカしゃんぱ〜んをぺたり° ✧ (*´ `*) ✧ °



このお写真へぶんずのさよちゃんが可愛いって言ってくれて嬉しかったんだ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




それでは最後まで読んで頂きありがとうございました(*´`*)


よかったらキラキラバッチを付けたみなみに会いに来てくれると嬉しいですっ





これからもみなみしぶやをもっともっとビッグにするために頑張るので


見守っていてください!!!!!!!!!!


しぶやにはお顔が最強でしかも意識高く頑張っているキャストちゃんた〜くさんなのでみんなの魅力をどんどん伝えたいし


みなみがeggの先輩にしてもらったようにたくさんのことを教えてあげたいのです、° ✧ (*´ `*) ✧ °


頑張ります!




それでは おやすみなみ〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!