ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 お誕生日おめでとうありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お誕生日おめでとうありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


やほみんちゅ!


SHIBUYA店のみなみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





昨日3月7日はみなみんちゅの373歳のお誕生日でした!



お花うれしい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



にこにこ





入国してくださったご主人様♡お嬢様


プレートライブたくさんありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


直接入国はできないけど


ツイキャスやアフターバーチャルめいどりーみんでお祝いしてくれたご主人様♡お嬢様も


ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


みなみんちゅの大好きなライブがたくさんできてほんっとうに楽しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






特にアフターバーチャルめいどりーみんでは


ご主人様が繋がるプレートを事前に用意してくれていて


あやめ店長なつめちゃんすみれちゃんおいもちゃん


からのメッセージをもらってガチ泣きでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



あやめ氏のメッセージヤバない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )?





来週の14日はあやめ氏とみなみんちゅの合同イベントです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


今度こそライブリスト制覇したいナ!笑




ぺたり






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



先日の #えすぷらす で新人女王決定戦2021春の


予選中間発表がありました!



SHIBUYA店代表で出場してくれているおいもちゃんは


2位という好成績!!




ご主人様となつめちゃんとすみれちゃんとみなみから


プレートライブをプレゼントしました


すみれちゃんはお休みだったのにわざわざ入国しに来ました笑笑笑笑


毎日会ってるわたしたち4人(笑)





みなみが4連プレート仕上げました!!!!!!



おいもちゃんの好きなポムポムプリンくんとその仲間たちが


お芋掘りをしているデザインo(`・ω´・+o)


我ながら上手にかけましたo(`・ω´・+o)


センスいいってあやめ氏に褒められたよ(。・ω´・。)





みなみも新人女王に出場してたてことで


おいもちゃんのサポートには気合いが入っているのです


ぜっっっっっっったいに


おいもちゃんを女王にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!


予選期間は15日まで!あと少しです!


バーチャルめいどりーみんやSNSイイネ、応援物販で


おいもちゃんを応援できるので要チェックです!!!!


平日のSNS投稿はみなみ全部リツイートするので


みなみんちゅのツイッタ覗きに来てください|・ω・´)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




それでは今日も読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


おやすみなみ〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!