ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 あやめ氏&みなみんちゅの泡フェス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

あやめ氏&みなみんちゅの泡フェス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




やほみんちゅ〜〜!!!!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



今絶賛 一人称をみなみんちゅにしようキャンペーン中なんだけど


ツイッタやツイキャスで


「みなみんちゅは〜」って言うようにしてたら


まりるさんにもみなみんちゅて呼んでもらえて嬉しみんちゅでしゅ!(笑)


楽しみんちゅとかおやすみんちゅとか


たくさん使えるので使ってね(笑)!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


早速本題ですが


みなみんちゅ373歳のお誕生日パーティーを


あやめ氏のバースデーパーティーと合同で開催させて頂きました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





まずびっっっっくりしたのは



おっきなバルスタ(;;)♡


“ちーむSBYみんな”からのプレゼントてことで


ちーむSBYが結成されていたことの驚きもあり


とっっっっっっても嬉しみんちゅでした


緑と紫の間をとってホワイトなのも


結婚式みたいでとっても可愛いかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



おしげ


たくにゃん先生


ビギナーたん


高橋さん


ウィッシュくん


ありがとう!!!!!!!!!




花束&ブルーローズもありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


あまてらすさん


なつめのさいとうさん


よっちゃん


ありがとうございます!!!!!!!!


(※トモロヲを探せ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてそして



おっきなケーキ2つも!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


なつめのさいとうさん、パパありがとう!!!!!!




紫クリームに包まれるみなみんちゅ可愛くて感動です(笑)


カチューシャについてるうちゃもしっかりケーキになってて可愛すぎて泣きました


※全くもって余談ですが


みなみんちゅがいつか卒業式をするという時には


卒業プレゼントタペストリーを頂けると嬉しいなと思っているのですが


卒タペはうちゃと写ってみなみとうちゃのタペが欲しいなって思ってたりします、、、


随分先の話になりますが


覚えておいてくださいね



っと


余談おしまい です(笑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして



シャンパ〜ンもたくさ〜ん!


あやめ氏ティアラがとっっっってもお似合いで


美人すぎて泣きでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



みなみんちゅ色のシャンパンポポポんしてくださった


なつめのさいとうさん


あまてらすさん、まさちきさん、浜ぴょん、なっし〜なっし〜


おーたさんとみーさん


ありがとうございました!!!!!!!!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





SBYイベント恒例のプリント倶楽部も無事撮影完了!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


初出演うるりたんかわちねぇ( ´ •̥ ̫ •̥ `)





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみんちゅは今週日曜日3月21日に


夢の国に来て、初お給仕から1周年を迎えます!


21日はへぶんずげぃとにてQSCSegg発表会があります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店にはいないのですが


へぶんずでちょろっとお祝いしてくれると嬉しいです!


eggライブ来たことないよってご主人様♡お嬢様も


ぜひぜひお待ちしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



憧れのコスプレみなみんちゅ見に来てやってください(笑)




ライブリストの背景にしたヤツだけども


このブログを最後まで読んでくれたあなたに先行公開!( ˘ᵕ˘ )




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





それでは今日は新人女王決定戦の決勝進出メンバの発表日ですねっ( ˆ-ˆ )


SHIBUYA店で


18:00〜 #えすぷらす一緒に見ましょうね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



18:00にSHIBUYA店集合だよ〜〜〜〜!!!!!







最後まで読んでくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





それでは


おやすみなみ〜〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!