ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 く、く、QSCS( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

く、く、QSCS( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




やほみんちゅ((o(。>ω<。)o))


#SHIBUYA店 のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは #QSCSegg 発表会ありがとうございました〜〜〜!!!!!



だ〜〜〜〜〜〜〜〜いすきなeggのみんなや


ふだんSBYではお会い出来ないたくさんのご主人様♡お嬢様と


出会えるとっても楽しい大好きな時間( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


今回は萌えカワの後日ということで名古屋や福岡からのご主人様とお会いできて嬉しかったです(⑉• •⑉)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして


eggちゃんたちでとある動画の撮影に行っていたわけなんだけど、、


なんとなんと


撮影中のQSCSさまに遭遇しちゃいました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡




集合写真と一緒にティックトックも撮っていただきました!!!!!!!


うわん宝物!!!!!!!!!!!!!!





:panda_face:

みなみんちゅはちょうど1年前にちょめ大留学大会があったので


何回かちうちゃんにはお会いしてたんだけど


みなみちゃん背たか〜い!って声掛けてもらってとっても嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




:cookie:

まぁむちゃんの真後ろにいたみなみんちゅの顔を覗き込んでくれた(?)まぁむちゃんも可愛すぎました、、


近すぎて泣いた‪( •̥ ˍ •̥ )‬



໒꒱· ゚

カオリチャンさんはほんっとにオーラがすごすぎて


見つめるのが精一杯でした(>_<;)


カオリチャンとお話できるくらい自信をつけて大阪に向かいたいと思うみなみんちゅなのでした(>_<;)



:purple_heart:

おもちちゃんは何度か妖精ハウスでお会いしたことがあるんだけど


ほんっとうううに可愛い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


あんなにお写真と実物変わらないことあるかな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


おもちゃんのアクリルスマホスタンドビジュ大爆発でほしすぎるので迷わずポチります(EC限定のやつ)




:beer:

最後になりますがあやめ氏モエカワお疲れ様でした♡♡♡


レジェンドオブレジェンドしかいないあの舞台で銀賞を受賞するあやめ氏さすがです(TT)


これからもずっと着いていきますっ!!!!!!!!!!!!!




あやめ氏に認めて貰える未来のレジェンドになるんだーー!!!!!!!!!!!!!!




ツイッタのお写真可愛すぎて保存してしまた( ´•ᴗ•ก )


ちゅきちゅきですっ




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



てことで


eggちゃんたちでどんな撮影をしたのかはお楽しみに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡





来月は5/16 研修生ちゃん制服でのお給仕ですっ


みなみんちゅには研修服のスカート短すぎるんだよな〜!!(^^;


そこもお楽しみにって感じです(^^;





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それではそろそろおやすみんちゅの時間ですね( ᐢ. ̫ .ᐢ )



おやすみなみ〜〜〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!